ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり君が好きなんだ

携帯でご覧の皆様!!!
ようやく写真が直で表示される方法学びました。
これのが楽だよね~絶対。

…って今回写真あげる予定無いので(笑)
みやねやの記事見て頂けるとわかりやすいかと。
デコメにも対応するようになったから、
記事に写真挟むのも楽になりましたわ~。

まぁそんなわけで。
ものすごい勢いでゆず加熱中です。。ギャバイ感じ。
どれくらいかっていうと、待ち受けがゆずになるくらい(笑)
そしてデータBOXにゆずフォルダが出来るくらい・・・。
違うよ!別にそんないっぱい無いけど、ごちゃごちゃしたから!!!

ちなみに待ち受けは何かって言うと。
たぶん身近な人にはおなじみかと思われる、
「不自然」のぺろってしてる厚治です。

えぇえぇ好きですよ。大好きですよ!
もう10年近く前だというのに未だに愛してやまないですよ!!!


もう呪いだよね。
ここまで来ると完璧呪いだぜ。


やっぱどうしても武道館行きたい!って気持ちが止まらない。
先行外れたらおとなしく諦める予定だったんだ。
でもやっぱすごい行きたい!桜会とマイライフ聴きたい!
なら横アリでもいいじゃーんって話なんですが、
何となく・・・そっちは・・・
どうせ行くなら武道館行きたいんだもん。
どなたかチケット余ってる人知ってたら教えてください。


嗚呼…一番厄介な病気が再発してしまったぜ……
【 2010/02/08 】 音楽 ゆず | TB(-) | CM(0)

こんな僕を置いていかないで

下北で相方がかわいいたっきぃを見ているころ
Mステでシャララなタッキーを見ていた私。


ゆずグレンのために録画したよ!
お父様ナイスな仕上がり…!
普通にかっこよす。トキメク。
やっぱりあの曲すごい好き。
夏でキラキラしてるのにほんのり淋しい感じ。


が。


真ん中ふたり…。特に左…(笑)
そもそも苦手なのだが、やっぱり気になる。
いちばん好きな大サビの「置いていかないで~」にラップかぶるな!
実際「ちょ、おい!」って言っちゃったし(笑)


つか端っこふたり映る率低くねえ!?
特に右端のヒゲの方(笑)
厚治もほぼメインの割に少ない気が。
それは単にあたしが見足りないだけか(笑)


ちょっと悩んでるけどこーじおじが見たいなら
横スタまで行くこたぁないかなぁ…。
two友はCDでいい気がする。暑いしさ(笑)
【 2009/05/16 】 音楽 ゆず | TB(0) | CM(0)

どっちだって未知だ

買ったよ!買った買った!!
シシカバブー初回盤。
この曲が好きなんだもの、しかたない。
好きだから、聴きたいから買う。


シシカバブーはもうホント、
PV抜きにしても好きなんです。
テンション上がるんです。


ボサ箱根は、歌い方とかそゆの抜きにしても
何か卑猥だ。
卑猥って言うか、淫靡?
「きたがーさん、やらしいなー」っていう感想しか(笑)
しかし途中の「打たせ湯」「足湯」とかはいい。非常に良い。
最後の厚治(だよね?)の「たまご…」がもう。
ハンプティダンプティー!みたいな(このネタ大好き)



使い捨て世代。これすごく期待してて。
嗚呼、やっぱり厚治はお父さんだなぁと思った。
どっしり「混んでらぁ」って笑ってくれることがね。
こっちも安心するんだよ。
明日は未知だけど、でも行こうぜって。
行けばわかるさ、みたいなもんかな(笑)
あとは厚治のウクレレが個人的にかなりキタ。

メラ!!!!
メラの再来!!!!

やっぱ好きだな、イワサワコウジの曲。



えーそしてDVD。
ダイジェスト版とはいえ短くないかい?(笑)
4分。しかも最初にオープニング映像みたいの入ってるし!!
ざーっと見て、見たいのはつぶやきとビジネスのみ(きっぱり)
ええそうですよ。厚治しか見てませんよ。
何でかってさ。
栄光が。。。
無理だ。。。

「おいで」って何!?
しかも冒頭から歌わせるって何事!?
1番サビもほとんど歌わせる。

ついでに言うと2番で厚治のパートの時に
客とか引きの映像とか北川さんとかばっかり!!!!

こうちゃん映してっっ!!!

やっぱこれは地図かリボンが良すぎて、余計に落ちたね。
バンドの音も全然違う。
あたしはライブ会場で見てないし、この映像で見た感想だけど。
オリオン→スタドのとき以上の違和感があった。
なんだろ、全部の音が打ち込みみたいだ。
だから余計にちゅーとはんぱに聞こえた。
地図ほど迫力ないし、リボンほどシンプルでもない。
それに加えての「おいで!」はもう落ちるよ(笑)


次のライブは絶対行くって決めてるんだけど、
でもきっとこのバンドなんだよね。
だったらまだスタドのがいいんだけどー!!!
オリオンとは言わないからっ!(ホントはまだ信じたい)


とりあえずDVDは買わない方向で(笑)
【 2008/11/05 】 音楽 ゆず | TB(0) | CM(0)

おとうさま

いわさわこうじさま。

32回目のお誕生日おめでとう。
やっぱり何がどうなっても
私はあなたが好きです。
他の人のことでいっぱいになっても
どんなにハ○ても散らかっても

とても とても すきです。


これからもずっとずっと
あなたがあなたであるようにと
想い続けるでしょう。

きっと、一生ね。
【 2008/10/14 】 音楽 ゆず | TB(0) | CM(0)

ビジネス

これはアレンジの勝利って感じがするんですけどどうでしょう。
イントロで何コレ!ゆずじゃない!とか思った(笑)
たしかこっちの曲は呼人さんがプロデュースでした・・・よね?
きっと元々はぶつくさ言ってるだけの
暗い曲だったんじゃねーかって気がする。
全然プロモーションとか雑誌とかもチェックスしてないから
全然違ったら申し訳ないんですけども(笑)

お父様得意のアイロニーな感じが好きだ。
でもやっぱ変わったなぁ、と思う。
どこかやさしい。まるい。おおきい。
グリーンジャイアントみたいな感想で申し訳ないが(笑)
でもライブとかでやるんならちょっと見たい。間奏のハープ。
あーでもあの臨時ニュースみたいのも入っちゃうんだろうな・・・。

A面はどうしてもあんまり好きくないです。
でも何か、恋愛の曲なんだけど、
ゆとずのふたりの絆を強く感じてしまうな、個人的には。
そういう意味じゃなくてよ!?(笑)
だから恋愛要素を除いてくれたら、もーちょい好きだったかもしれない。
まぁ英語入ってるのがすでにちょっとやだけどね。。。


どうでもいいがラ○ティスの新しいCMなんですか。
ドライブスルー来て3人で「メモリーズ♪」って(笑)
でも店員もダンシング~ってどんだけ!!
もうちょっと何か無かったんでしょうか。
まぁ面白いからいいけどね。
【 2008/07/11 】 音楽 ゆず | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


