ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだかふしぎだよね

スペシャでは今日から解禁になったのでようやくみましたよ。

花鳥風月PV。

恋の予感からより全然良かったよー!!わかりやすいし(笑)

あの2人が一緒にピタゴラ装置みたいので遊んでいたら
ビー玉が棚(冷蔵庫?)の下に転がっていってしまって、
それを探してるうちに無くしたボタンを見つけて、
そのボタンをつけ直したズボンからクリーニングの控えが出てきて、
それを受け取りに2人が出かけて、
その先もいろんな人と出逢って、連鎖していくストーリーで。

最後に産気づいたお隣さんにライブのチケットをもらって、
こないだライブ終わりに撮った映像に繋がるんだよね。
(てか何故お隣のご主人がダンディ…ゲッツ(笑))

例の、スティック投げるシーン。

20100113005301

明らかに「よーい、ハイ!」って言われるの待ってた瞬間…気を付け(笑)

で、おさむさんスティック投げる。
20100113005259

2人帰るの早ーーっ(笑)

で、最終的にもらったスティックで
20100113005257

ビー玉取る。


おいおい、オサ鳥の扱い酷いだろ(>ε<;)


でもよいPVでしたよ!
亮太くんの誕生日に見れて良かったよ♪
【 2010/01/13 】 音楽 レミオ | TB(0) | CM(0)

たった一言がどうしてこんなに胸を締め付ける

こい~のよ~かん~から~♪を全部聞きました。
売れそうな感じのPVだね(笑)
田中圭可愛い。女の子も可愛いし。

だけどさ。

あたしは3人が見たいんだよーーーーーーーー!!
どんなに残念でもりょうたが見たいんだよ。
あのスタジオで撮影してる役とかで出て欲しかったなぁ。


しかし何だろう。何でこんなに不安になるんだろう。
嫁だよね・・・?もしくは架空だよね・・・?(笑)
ってことがすごく不安になる歌詞。
でもたぶん大丈夫なんだと思う。夢で会えたらとか聴くとね。

いやーしかし。彼自らに言われてしまった。
何であの一言でこんなに胸がぎゅうってなるんだろう。

ホント・・・まんますぎて聴くのツラいなぁこの曲。

どうしようもない愛しさが どうにもならない想いが
体の中を駆けめぐってるんだよ。
もう何年も、何周もぐるぐる。



好きだよ

それだけ

【 2009/11/02 】 音楽 レミオ | TB(0) | CM(0)

諸々書きたいことあるんですけど

やりたいことがたくさんあって
ゆっくり書く暇がないー。
とか言いながらハモネプとかしっかり見る。
れおくんがかわいい。


じゃなくて。
今日はどうしてもこれだけは書いておきたかった。

絶対ブザービートのせいなんだけど。


りょーたくんと

いちゃいちゃする夢を見ました。


初めて!なにげこんなんはじめてよ!!!
何かベッドの上で後ろから急にぎゅーってされて。
(それこそ1ミリの隙間もないくらいに(笑))
あたしはそのまますーって彼の頭に手を伸ばして
髪に触れたら・・・え!?短い!?
で、振り返ったところに・・・ちゅう、ですよ。
そりゃもう存分に熱いヤツを(笑)
どうやら髪型はワンビューのパンフぐらいの短髪だった様子。

夢の中ではりょーたくんは宇宙開発事業団みたいなとこで働いてて
火星に移住する計画みたいなの進めてる人で(笑)
たぶんあたしも同じ会社にいて。
しかもりょーたくんには夢の中でも家庭があって(切ない)
このままじゃいられないから火星に逃げようって思ってるっていう(笑)
1回も言葉交わしてないんだけど、りょーたくんも同じこと思ってるって
あたしは何故かちゃんとわかってるんだよね。

・・・ていう何とも言えない夢ですよ。
でも今日は1日りょーたくんのことで頭がいっぱいでした。
ドキドキしちゃってたまらんかった。欲求不満か(笑)


さ、アリナミン投入してさっさと寝ます。
JOYJOYエクスペリエンスのSLS映像がギャバイって話はまた明日に。
【 2009/09/02 】 音楽 レミオ | TB(0) | CM(0)

甘酸っぱくてほろ苦くて胸が苦しいのに

君がいるだけで星のような光が心に広がっていくんですよ。
ホントだよ。

ねぇ、りょーたくん。


昨日のVMAJを見ました。
今年サクラ聴くのも最後かなぁ、とか思ったり。
夏フェスとかでもやるんかな?
いやしかしかわいい。
無理くり手を振ったりとか、ふにゅとか、
またまばたきの間に世界の色を変えたよ、このひとは。
悔しいくらい、好きだ。



えー、気づいているかどうかわからんですが、

今日で1ヶ月毎日更新した!!

密かにやるって決めて、どんなに短くてもいいからとりあえず、と。
意外とやれた、ズボラな私でも(笑)

6月もなるべくがんばる。
【 2009/06/01 】 音楽 レミオ | TB(0) | CM(0)

僕の心に君が住みだしてどれくらい経つだろう

そんなガルハン後。
飯屋にて取り乱した人約一名。



だってだって
山中湖でりょーたくんに逢える!!



それだけで泣きそうに嬉しい。好きすぎて収集つかないよ、今。


エレカシも9ミリもチャットもサカナクションも嬉しい。
あとユニコーン!見てみたかったから嬉しい。
EBIさん髪短くなってるといいな(笑)
【 2009/05/10 】 音楽 レミオ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


