ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わたしにもあるよ。

下記事を書いてたらメールが来た。
もう3時だよ。誰だよ。って思ったら、
バンプロックスだった。

入り直してから初めてふじくんからメール。
てかチャマとひでちゃんもだけど。
ヒロは体調不良で早退だったので
あとで別便が来るらしいんだけど。
ひろくん週末大丈夫かな??

や、ホント。
今日携帯かえて良かったな。



君は寂しい時ありますか。

俺はあるよ。




あるよ。
そんなのいっぱいあるよ。
ふじくんがそんなこと言うから
早く逢いたくなったよ。



何か大変なことになりそうだけどね(笑)
まぁ水が妙に安いし、いっか(>ε<;)
自分も初めて幕張行ったときはスタンディングなんて
ほとんど見に行ったことはなくって、
チケについていた注意事項の紙を見て
「モッシュ・・・って何?」みたいな感じで(笑)
でも一番後ろの方で、って思ってゆっくり行ったから
荷物も足下に置いて余裕で見れた。
ランラビットランの時もそんな感じだった。
慣れない人はホントそんな見方をオススメしますよ。
後ろでもモニターは見れるし。近づいたって実物は米です(笑)

フェス的な規模でやるわけですから、
フェス並みのアナウンスはやはり必要なわけで。
前にヒダカさんのいってたとこの「責任」を
ちゃんと取ったゆえのことなんだなと思う。
「逃げ」ないでいるバンドだからこそ。
しかし今これがサイトに載って、
ちゃんと伝わるのかは?ですけども。
【 2008/02/20 】 音楽 バンプ | TB(0) | CM(0)

ねこがすきです。すげーすきです。

よーやくセリーグも1位決まって。
みやもとが悪送球ってね…あれは情けなのか(笑)
気持ちよく打って欲しかったけど、まぁサヨナラだしいいか。
でもちょうどいいとこ中継できて良かったね。
ロッテは何とか勝ちまして。2位確定まであと一歩です。
がんばれ。まーあたしはCS(って略すの初めて知った)行けないけど。


今日は夕飯後に母とレンタルしてたALWAYSを見ました。
やっぱ続を見るなら見といた方がいいのかなーと思って。
面白かった。もっと感動ー!って感じかと思ってたけど。
もちろん感動もいっぱいあったけど、泣くよりは笑った。
登場人物がみんなかわいいんだよー。
じゅんのすけー!じゅんのすけとちゃがわさんコンビがホント…ね(笑)
あと、ほりきたまきちゃんがすげーかわいいv
エンドロールは、ここでもっちゃんの声なんだなーってことしか
考えとらんかったです。ごめんなさい、D-51(笑)

で、今日が返却期限だったのでそのまま返しに行きまして。
ここでリトル・ミスサンシャインとか借りちゃうとこがねー(笑)

セルの方も見たらバンプ、W購入で「特製ネコバッジ」がつくって。
ハイラインと同じのかなー?店頭購入特典か?スマみたいに。
HMVで買うつもりだったけど、特典あるかわかんないし、
どーせTポイントも2倍つくしってことで予約しました。
しかしネコって(笑)それはあの名前ちゃんとついてる子ではなくて?


で、さっきサイトで予告編見て花の名をちょこっと聴きました。
優しい声だなぁ。あったかく包んでくれる声。優しい曲。
早く全部聴きたいな。ポップなモノを歌っていたとしても、
ばんぷはずっとばんぷらしさを失わないから。楽しみだなぁ。
そろそろPVとか流れないのかなぁ。。



最後にコメント返信。
【 2007/10/03 】 音楽 バンプ | TB(0) | CM(0)

拝啓 藤原基央様。

お元気ですか?(笑)

気がつけば1年以上お会いしてませんね。

でも、あなたの音楽ならいつまででも待てる。


って思います。


待てることが幸せというか。


あなたの音楽に出会えるなら、苦になりません。



いつまでもあなたの音楽を待ち続けさせてください。



おめでとう28さい。


おめでとうふじくん。
【 2007/04/12 】 音楽 バンプ | TB(0) | CM(0)

もーっっ・・・・

下記事の件で、もう1コ被りそうな予感の
ばんぷさんの動きを探りに久々覗いたら。



もーーとーーおーー!!



なんだ「ふじわらせんよう」って!!!
かわゆすぎる・・・(ぱた)←ひさしぶり。



ん?じゃああの横で食べてる手は誰? 
【 2007/03/14 】 音楽 バンプ | TB(0) | CM(0)

あいにきたよ

ヲイ、何事だ・・・!!
あのかわいい4人組なんとかして!!!
相方に言われて気付いたけど、
れみおさんと同い年なのよね。。


・・・いや、違う。(違わない違わない)


四次元とかに住んでんのかなー。
ってぐらい、あの人達の周りだけ
時間の流れも世界も違うみたいな気がしてくる。


「上手く話せないと思います」って先に断って
誠実に話をするもっちゃんと、
それをじっと聞いている3人の図が、やっぱり好きです。
ちゃまこの髪形と、
ヒロの手の中のカップと、
ひでちゃんやっぱり短パンかってのが
とてつもなく愛おしかった。


PVがCMと連動してるんですね。
同じ監督さんだってのは何かで読んだけど。
欲を言えばもうちょい本人を・・・(笑)

ヒロがバンプメールで言ってた
「懐かしかったというか、少し恥ずかしかったりもしましたが」
ってこのことだったのね。
大丈夫!アンタまだ全然イケルから!!(笑)
ホントに高校生かと思ったよ。
メイキングのはしゃいでる図とかさ。
そしてもっちゃんがマイクスタンドを
きゅってするのが大好きだー!!
そしてちゃまこのちょんまげがかわゆーvv


もう30分!?って思うぐらい見入っちゃったけど、
冒頭でふらっしゅあんどぐりーむのCM流れて
また泣きそうになりました。
今日1日ずっとそう。
頭の中はあいらんどが流れて、涙出そうで。


なんだこれ。
ほんと、なんなんだ、これは(笑)
【 2006/11/12 】 音楽 バンプ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


