ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さよならはいえないな

MONOBRIGHTのたっきぃが、6月で脱退するそうだ。

こうやって書くとすごく他人事みたいだけど、
実際それくらい実感がない。
でも、知った瞬間に確実に心のどこかに穴が空いていて、
すこしずつ何かが零れていってる。今も。

モノブライト何やってんだろ、とはもうずっと思っていて
いつ【大切なお知らせ】が来ても不思議はないという覚悟もあった。
でも正直言うと、あるとしたら【移籍】か【解散】か【でーさん脱退】だと思ってた。
元バンドマンの特撮ライターにでもなるんだろうと思ってた(でぐちスマン)

そしたらたっきぃがやめるっていうからさ。
うそだろって。

確かにたっきぃは3人に比べて音楽に詳しい感じもしないし
バンドに情熱を傾けてる様子もあまり見えてこなかったんだけど(笑)
ふわふわと流れていくようなたっきぃが音楽の専門学校に行ったこと、
学校出てからもバンド続けるってことは秘めたる熱い思いがあるんだろうなって思ったし
何よりドラム叩いてる姿見たら本当にドラム好きだってのがよくわかる。
それに、本当に桃野陽介というシンガーソングライターの才能に惚れこんでるから
ももがバンドを続けたいという限りはたっきぃはずっとついていくと思ってた。

だからびっくりしちゃってさ。
なんだかよくわからない不安に苛まれてるんだよ。

たっきぃのドラムは音源としてこれからもずっとそばにあるし
MONOBRIGHTはこれからも続いていく。
それはちゃんとわかってるんだけど、なんか今までのモノとの思い出とか
たっきぃが大好きだったことまで全部消えちゃいそうな恐怖がどっかにある。
そんなことありえないのに。

脱退だ解散だってことには十二分に耐性ができているつもりだったんだけどな。
いちばん大好きなメンバーが抜ける、ってのが初めてだからかな。

だけどね。
変に耐性が出来ているからなのか、今はモノが一番!じゃないせいか、
泣きたいとか激しく落ち込むとかそういう風にはなぜかならないんだよ。
わーんって思いっきり泣けたらもう少しスッキリするのかもしれないけど
このまま最後の日まで(もしかしたらその先も)じんわりと淋しさが居座るのかな。


たっきぃのドラムが本当に好きだよ。
ちぎれそうになりながらドラム叩くたっきぃが本当に好きだよ。

最後の日、たっきぃのドラム聴きに行けるといいな。
【 2015/04/29 】 音楽 | TB(-) | CM(0)

夢で逢ってしまった

昨夜はホントにあの後マル秘を見て寝たんですけど、
そのせいか夢に出てきたんだよ・・・・


ODKさんが。


しかも程良い髪の長さだった。
絶対DVD見たせいだ!昨日見た人違った(笑)

何か誰かの家にお泊まり会?みたいな感じで
雑魚寝するように布団たくさん敷いてあって。
私とODKさんは隣でごろごろしながら話してたのね。

その部屋にテレビみたいなデカい画面のPCがあって、
誰か(ランクじゃないけど誰かバンドの人だった気がする)が
それでツイッター見てたんですよ。
それ見ながら小高がぽつっと呟いて(笑)


「タケってやつ(誰?タケちゃん?(笑))がめっちゃ呟きよって見るの大変」
「あたしはけっこうフォローしたりはずしたりするからな」
「おぉ、達人はそうしてんのや」
「いや!全然達人じゃないし!フォローしてるのだって20人くらいですよ。あんまり多いと…」
「見るの大変やもんね」
「そうそう!」


なんて会話をしましたとさ。
あたしはドキドキしてるんだけど「何か普通に喋れてるじゃん!」って思いながら話してたので
たぶん友達とかじゃなくてフツーにファンとして話してるみたいなんだけど
小高が横になりながらもじいっとこっち見て話してくれていて
「やっぱりかっこいい」と起きて一番に思いました(笑)


しっかしGDAさんはどこいっちゃったのかな(笑)
なんて思いながら今日職場で占い見たら、魚座が1位で


ラブチャンス到来。
チョコを渡し損ねた人は今日こそ手渡しを。



・・・どこだよ!どこ行けばいいんだよ!!!
そんなの渡せるもんなら今からでも渡したいよ!!!!!

でもまぁいいんだ。チョコあげないって
何回も悩んで決めたことだし。いいんだいいんだ。
その分今年こそ誕生日プレゼントあげるからーーー!(笑)

昨日のすってんころりんでちょっとケガしてたみたいだし、
爪も割れてるし、これから長旅なのに心配だよ。。
くれぐれも無理はなさらないで。さっくん。
嗚呼コーストが遠いよ!!

とりあえず来週だと思ってたモンスターロックが今週だとわかって
今からドキドキが止まりません。早く明後日来い!!


追伸。
みかん話題じゃないんだけど。
今日週末のずゆさんのチケが届きまして。

ギャバイ。限りなくFに近いAブロだ・・・・!!

たぶん死亡確定。死んでしまうよ!!!!
さっくんにもう1回逢うまで死ねないけど!!!
ありがとうお友達の皆さん。
ありがとう厚治さん。


あーこれもうレミオとか当たんない気がするしー(笑)
【 2010/02/16 】 音楽 ランク | TB(-) | CM(0)

祝・共演回避

明日も仕事だってのにこんな時間まで見ちゃったよ。
何でこんな早く見たかったかと言うと…共演してないかの確認したくて(笑)


結果的にしてませんでした。
嗚呼アレ自分らだなってのがわかる瞬間はあるけど。


しっかしたっきぃさんめっちゃ映ってたなぁー!
しかもめっちゃかっこよかった(*´д`*)=3
絡み合う愛情は~♪ってめちゃ歌ってるのに今回も声探せず(笑)


逆に絶対でーさん映る率低い気がする…。
JOYJOYバージョンの服好きなのに切ないなぁ。
脱皮後一番好きな衣装だけど一番期間短いしさー!
映ると100%の確率でギャン!!(*´д`*)=3ってなる(笑)


まっつんは相変わらず面白…(笑)
何かエビみたいになってる時あるしー(>ε<;)
でも髪がこじんまりしてるからいい。
そして最後のピース!テンション上がりすぎだろ(笑)
そんなとこも好きだよ。うんうん。


よっくんは言わずもがなだよーv
SGSで山中湖山中湖~って言えなくなってふにゃってなるのとか
可愛いよー!!全部可愛いけどー!!

また明日アジカンも含めてもう1回見る!
てか、いくら日にち別放送してるって言っても
8月末のライブで、今日初回放送って遅すぎるだろ(笑)


ささ、きらりいろのマル秘見て寝ますかな…
【 2010/02/15 】 音楽 | TB(-) | CM(0)

やっぱり君が好きなんだ

携帯でご覧の皆様!!!
ようやく写真が直で表示される方法学びました。
これのが楽だよね~絶対。

…って今回写真あげる予定無いので(笑)
みやねやの記事見て頂けるとわかりやすいかと。
デコメにも対応するようになったから、
記事に写真挟むのも楽になりましたわ~。

まぁそんなわけで。
ものすごい勢いでゆず加熱中です。。ギャバイ感じ。
どれくらいかっていうと、待ち受けがゆずになるくらい(笑)
そしてデータBOXにゆずフォルダが出来るくらい・・・。
違うよ!別にそんないっぱい無いけど、ごちゃごちゃしたから!!!

ちなみに待ち受けは何かって言うと。
たぶん身近な人にはおなじみかと思われる、
「不自然」のぺろってしてる厚治です。

えぇえぇ好きですよ。大好きですよ!
もう10年近く前だというのに未だに愛してやまないですよ!!!


もう呪いだよね。
ここまで来ると完璧呪いだぜ。


やっぱどうしても武道館行きたい!って気持ちが止まらない。
先行外れたらおとなしく諦める予定だったんだ。
でもやっぱすごい行きたい!桜会とマイライフ聴きたい!
なら横アリでもいいじゃーんって話なんですが、
何となく・・・そっちは・・・
どうせ行くなら武道館行きたいんだもん。
どなたかチケット余ってる人知ってたら教えてください。


嗚呼…一番厄介な病気が再発してしまったぜ……
【 2010/02/08 】 音楽 ゆず | TB(-) | CM(0)

なんだかふしぎだよね

スペシャでは今日から解禁になったのでようやくみましたよ。

花鳥風月PV。

恋の予感からより全然良かったよー!!わかりやすいし(笑)

あの2人が一緒にピタゴラ装置みたいので遊んでいたら
ビー玉が棚(冷蔵庫?)の下に転がっていってしまって、
それを探してるうちに無くしたボタンを見つけて、
そのボタンをつけ直したズボンからクリーニングの控えが出てきて、
それを受け取りに2人が出かけて、
その先もいろんな人と出逢って、連鎖していくストーリーで。

最後に産気づいたお隣さんにライブのチケットをもらって、
こないだライブ終わりに撮った映像に繋がるんだよね。
(てか何故お隣のご主人がダンディ…ゲッツ(笑))

例の、スティック投げるシーン。

20100113005301

明らかに「よーい、ハイ!」って言われるの待ってた瞬間…気を付け(笑)

で、おさむさんスティック投げる。
20100113005259

2人帰るの早ーーっ(笑)

で、最終的にもらったスティックで
20100113005257

ビー玉取る。


おいおい、オサ鳥の扱い酷いだろ(>ε<;)


でもよいPVでしたよ!
亮太くんの誕生日に見れて良かったよ♪
【 2010/01/13 】 音楽 レミオ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


