ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマMVA

今日は初路上!!!
人生初の60キロ走行!死ぬかと思った。
助手席で感じるのと全然違います。
嗚呼…これが続くのかと思うと凹むな。


さらに輪から会報が!!
ホントに北川サンが素敵!!
やっぱ好っきやね~ん♪
めっちゃ好きやね~ん♪

<特大><色:#ff0000>パーミィラブ!!!

お父様も可愛かった。
ちょっとお顔が丸めだったけど(笑)
でもやっぱ可愛かったよ。
ソロの写真が個人的にツボでした。


だけど。だけど。
今日は朝から(てゆーか昨日から?)
バンプの待ち受け探し。
藤くんてば可愛いんだもん。大好き。

そんなバンプの影響か
仲良しなスマを見たくなりまして(笑)
昔の映像(森くんいた頃とか)を見ました。
久々にプロモゲリラ(Let It BeのPV撮影)見たけど
やっぱ可愛いなぁつよぽん。
黒髪万歳ですよー。慎吾も可愛かった!
1999年末ってことは…慎吾22歳!?タメ!?
あんな可愛いオトコは
周り探しても見あたらないけども。

シメはクリスマ見たんだけど、
あれに入ってる中でのMVAを決めると。
ベストツヨビデオは悩むけど「freebird」。
(髪形が一番好きな王子ヘアー)
ベストラブビデオはもち「青いイナズマ」。
(シンツヨ手繋ぎっぱなし。しかも指絡め!)
ベストアホビデオは「ダイナマイト」。
(とりあえず剛のアホ面が一番多い)
ベストマジビデオは「Fly」。
(黒スーツのスマってセクシーなんだもの)

今年もテレビ誌総ナメ期が来まして、
悩んだ末にテレビジョンとテレビライフ買いました。
それでチェックしたら年末年始の特番多っ!
ソロの特番が例年より多い気がする…。
そうそう!「僕が僕であるために」の再放送も!!
絶対泣くだろうなぁ。リアルタイムで見たとき
次の日も思い出して泣いたぐらいだから(笑)
嗚呼、絶対保存版にしなくっちゃ!!
ちなみに。今回のX'smap。剛死なないみたい(笑)
でも役柄は「まずいカレー屋の店長」(>ε<;)
相変わらずちょっと切ない役柄ですね…慣れたけど(笑)


今日は結局スマの話題ばかりでしたね。
まぁ新曲も決まったことだし、
今日はこれで良しとしよう。
明日はハウルだしね~♪
【 2004/12/14 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


