ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに話題豊富。

今日はうちのパピーとマミーの結婚記念日。
ちょうど25年前の今日からうちの歴史は
始まったんですねぇ(しみじみ)。
パパ&ママ、銀婚式おめでとう!
というわけで夫婦水入らずで横浜にお泊まり。
今夜はあたしと弟の2人暮らしです。
両親を駅まで送っていって、そのあと初の1人ドライブ。
教習の時にも走った道を走ってブラブラと。
家の車庫に入れるときが一番緊張しました(笑)
まぁ何とかキレイに入ったんで良かった良かった。

そうそう。親友ミナコから電話が来まして。
半月遅れでハピバ&新居決定のご報告でした。
4月から学校の先生になるんだよ~。すげぇなぁ。
夢叶えてさ。埼玉の奥地だそうだ(笑)
てか相方ん家方面なんだけどね、当の相方は東京進出だし。
みんな新しい生活が始まるんだねぇ~。
春って特別な季節だけど、例年以上に特別な春です。
…どこか傍観者な自分がいますが(笑)

あ、傍観者といえば。今日久々にずーゆーさん聴きました。
車乗ってるときにね、父にあげたMDをかけてたんだけど。
久々に聴くと新鮮で良いね。てかテンション上がるね!
ドライブっていうシチュエーションのせいかもしれないけど。
とか思ってたら大辞テンでバスがー!!!?(゚ロ゚;)//
北川サン可愛い。。。乗り出しすぎだけど可愛い。。。(笑)
厚治ー!!ホクロがはっきりしててすげえ可愛い(どんな基準?)
バスってもう6年も前なんですねぇ。。。
ゆずの中で初めて発売日に買ったシングルですね、そういえば。
あ、ちなみに「ゆずという名前は北川サンが19歳の時に初めて
ゆずシャーベットを食べて感動したことから名付けられたそうです」と
説明されてました。へぇ~感動してたんだねぇ(笑)

今日は話題がどんどん出てきますが。
フロッグスタイルの新しいヤツ、出くわしたのでやりました。
6回やったらすでに2コかぶった!(爆)
戦利品はこちら。
<左>{}
左からモダン(2コ)、スキー、桜もち(2コ)、KNOWN。
KNOWNがイノッチみたいで可愛い(笑)
今回はけっこう可愛いのが多いからいっぱいやっちゃいそう。
とりあえずドキドキフロッグが欲しいZE!!
【 2005/03/16 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


