ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「バイバイ」

珍しく2日連続ゆずさんネタ。
スペシャのZOOMね。ただのPV集と思ったら
ちょこっとコメントが流れましたね。
(っつっても後でビデオ見ただけだが)

…北川の髪はどうなってんだ(笑)
変なボリューム感になっちゃってました。
相方さんはいつにも増してキューティクルが
キラめいてて、エンジェルリング化してました。

てか異常にテンションが高かったなぁ。
何を言ってたかとかあんまり覚えてないけど(爆)
ともかくハイテンション過ぎて「…?」ってなった。
あのテンションの高さ、まぁ可愛いとも思うけど
「何?どしたの?」って冷静に見ちゃったからね!
もうだめじゃん、あたし(>ε<;)
スミレとか3番線のPV見てる時のがよっぽど
テンション上がったよ。やっぱあれは可愛い!!





どうしたのかな?
特番だって楽しみにしてたはずなのに。
ちょっとゆず熱上がってたはずなのに。

ジンはジンでもMステの赤西仁にやられた。

笑金見てるときのがときめいた。

バンプの新曲のニュースのが興奮した。

リップのベスト盤を、私は買います(笑)



そーいえば。スマのアルバムと夏コン情報が
まわって参りました。(あんまり信じてないけど)
その噂が確かならば、

ツアー初日。

味スタ2days。



<特大><太>GO HOMEとモロカブリですけど。



まぁさらに噂が確かならば、オーラスが
日スタだからそっちに行けばいいけどさー。
もし味スタしか行けないってなったら
間違いなくSMAPに行くね、自分。

いや、まぁそれは確かな情報が手に入ってから
考えることにしよう。年越しの時みたいに
両方行けない事態だってあるかもしれないし。




って、こんなこと言っといて
日曜日にテンション戻ってたりするのが
あたしなんだけどねっ(爆)
そんな願いをこめて。
今日のタイトルは「バイバイ」。
きっとまた会えるよね、お父さん?(笑)
【 2005/05/27 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


