ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君をもっと 愛をもっと 欲しいのさ

まぁこれも629の出来事ですが、
テンションが違うので別スレ立てました。


今日のSTUDIO GROWN。最高だった。
亮太くん…ラブ{ラブラブ}
治くんと前田さんがわーわー喋ってるのを
ちょっと傍観してる感じで。かと思えば
「お前かよっ」とかしっかりつっこんでるし。
「じゃあ俺はレバーだなっ」が今日一番のツボでした。
(相変わらずマニアック目線)

…なんだけど、ホント治くん可愛かったなー。。
すんごく可愛かったなぁー。
すっげー好きだなぁー。
見た目は比較的大人しそうなのに
3人とも良く喋るよねぇ。
あのトークを散々聞いた後でライブ映像流れても
同一人物と思えないです、ハイ(笑)

DVD欲しいんだけどねぇ。。。
とりあえず放送したやつは録画してあるから
しばらくはそれでガマンしよう。
いやー買えないこともないんですけども
最近違うジャンルに散財してるもんでね{汗}
ごめんね亮太くん。。。


でも8月のイベントのチケ、勢いで取って良かった。
レミとウルフルズとスピッツとGOINGと木村カエラが
一堂に会するライブで。レミのライブの直後に先行で
応募したら取れちゃいまして。
最近は気移りが激しくてスマのが楽しみだったけど(笑)
やっぱり楽しみー♪早くレミが見たい{キラリ}
【 2005/06/29 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


