ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠れぬ夜に至福の音

何か、今、ふと思い立って
久しぶりに和義さんの
「歌うたいのバラッド」を聴いた。

やっぱ名曲だな。

1番から涙止まらず。
まぁこの曲聴くとちらちらと
「きょおだってぇ~あなたぁをぉ~♪」
ってCD屋で熱唱していた
若き日のゆずさんがちらつくけど。


そして、えいやっと手に取ったMDを
聴いてみたらシフクノオトだった!!
久々に聴いております。やっぱいいねー。
掌がいい。当時より好きな自分がいます。
もちろん去年もすごくスキだったけど、
それを凌ぐ感じでゾクっと北、じゃなくて来た(笑)
(変換したら一発目に出たからさ。つい、ね)



去年と同じだなぁ。
また直前になって急に怖くなってきた。
去年はホント前日に襲われたけど(笑)

誰でも良いから
ぎゅっとしてくれ。
大丈夫って
ぎゅってしてくれ。

今だけなんだってば。
試験終わったら忘れちゃうから。
フツーに。高校生みたいに。
終わったー!とかいって
ぱぁーってしちゃうから。

ホントなら試験終わった後のが
怖くなるべきなんだろうけど(笑)


ダメだなー。弱ぇ。
ぎゅってして。藤くん。(指名?)
【 2005/07/31 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


