ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もあと4分の1。

めざまし。当然のごとくビデオで鑑賞(笑)
「情報番組は初めてで・・・」とか言ってたけど
サ○デースポーツは情報番組じゃないのか??
民放でってことか?(笑)まぁ細かいことなのでいいんですが。
何で今日出たんだろう。その気持ちが拭えない感じでした(笑)
曲は、そうね。ゆずだなって感じがひしひしと。
ホントに最近ゆず聞いてないので、
「嗚呼、ゆずってこんな感じだったな」みたいな(笑)
ラッパの音が良いですね。
次のツアーこそホーン隊連れてきてください。
それにしても北川サン体型保ってますね~。
厚ちゃんも(久々にちゃん付け)。
とりあえず1時間番組が見たいぜ。
絶対何か面白いことが隠されてるはずだ!!と思うので。


さてさて、話題は変わりまして。
久々にラグの話題。ベスト出るんだね!!
だから武道館なのかー。と納得してみたり。
全部音源あるしなぁと思いつつ、3000円で
ボーナスCDついてくるから買おうかなと思っております。
ライブは・・・まだ迷い中。余裕があればね(苦笑)


せっかくなのでもう1つ音楽の話題。
ついに!ついに苗場に行けるかもしれません。
ユーミンの恒例の苗場のライブです。
1月末~2月頭なんだけど、先行予約のお知らせが
母の元に届きまして。「一緒に行く?」と。
行けたらいいな。楽しみだなvv
ってゆずさんと日程がカナリ近いんですがね。
さいたまと横浜の合間を縫って行ってきます。
そういえばこないだアンケートが来てたよ、母のとこに。
ファンクラブの情報配信とかチケの先行予約についての
アンケートで、答えた人は全員クリアファイルもらえるの。
頼むからどこぞの栗鼠(っつーか太郎?)もやってくれ!
別に謝礼とか要らないからさー。ファンの声を聞いてくれ!
・・・って熱くなるほどもう輪に期待もしてないけどさ。


いやーすっかり秋だね。BGMはSAMPLE BANG!から
Smapになりました。(結局アイドルっていう)
「Song of X'smap」も久々に聴いたら良い曲だった。
もうクリスマス気分かよって感じですが、いいんだよ。
あと1ヶ月もすれば舞浜にはクリスマスがやってくるし。
・・・あ。今年のシーはクリスマスまでミニメインなのね。
何なの?あの女ネズミはどんな妖力持ってるの?
ドナメインのクリスマスが来る日まで、私は
ドナルド・F・ダックを応援し続けます。
【 2005/09/30 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


