ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2006 ・目覚め、そして誓い

やっぱとらいあんぐる微妙だったなー。なんて思いながら
後輩たちに悶えて2005年は去ってゆきました。

きゃー!トラハイー!とはしゃぎ、
「…あきらですっ」に萌えに萌え、
そんでもって…と必死で踊る仁を愛で、
Believe your smileってけっこう好きだったなぁと思い返し、
君だけにって昔つよぽん歌ってたなーときゅんとなり、
アンダルシアの偉大さ&名曲さを実感し、
何とかして来年行けないだろうかという結論に至りました(笑)

ファミクラ入ったってスマじゃ蚊帳の外だからなー( ̄3 ̄)
昔はフジのカウントダウンしてたのにね。。。


でさ、101の美を見ながら思ったこと。
こんなに美揃いの中で何でつよしなんだろ(笑)
歌もうまくなくて、気のきいたことも言えなくて、
特に美しくもない(笑)つよしが、たまんなく好きです。
それはきっと今年も続く、大好き。


ってここまで書いて寝ちゃったよ。
んー眠っ(笑)
【 2005/12/31 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


