ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

即興詩人ー!!

このネタにこんだけ食いつくのは
あたしと相方とあっこたんぐらいでは?(笑)
冒頭から興奮して大きな声を出してしまいました(笑)
てかあの発言だけで理解しちゃうのはヲタですか?(笑)

さくらぎちょー、歌いだしの声が優しくてきゅんとなったけど、
お父様がかなりの笑顔だったので減点ー(爆)

いつかって、やっぱ有名なんですかね。
FNSでも歌ったぐらいだし。
べきさんとかすげー泣いてるけどさ、
昔のライブビデオ見たらもっと泣けますよ?

緊張するとか言ってるわりに腕組みな父…威風堂々。
超特急のいわさーさんの顔最高ですな。
一回間違えたあとだから、「だいじょぶかー?」って
相方を気にしてる表情で。たまらーん。いろんな意味で。
てか目を合わせすぎですね。わっとみたいだ(笑)
最後の北川氏のジャンプと岩沢氏の笑顔とかね。
あの、受け止め感最高(笑)

栄光。ここからファンになった人ってやっぱ多いのかな。
イントロでケンさんにスポットがっっっ!!
…あれ?何かこの曲になったら右の人急に老けた気が(爆)
この曲って自分の精神状態によってホント好き度が変わる。
今は特に……(笑)
そしてアレンジキタ----!!やめてってば。
そして最後にやっとホーンの方の名前ちゃんとわかった(笑)

立て続けにりぼんCMが。
新聞屋のおじさんに「30?」って言われて
ふんって頷いてる北川の頭が可愛いーvv
と思いながら来週のわっとさんがカナリ楽しみだ(爆)
【 2006/01/30 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


