ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう少し素直に生きたいよ

会いたい。会いたい。会いたいよー。
誰にって?

きたがーさんと、いわさーさん。

3ヶ月後まで会えないのかーって思ったら
途端に淋しくなってしまって。

その間にもばんぷさんとか、
たっきーさんとか、亮太さんとか(単品?)、
ゆーみんさんとかに会えるから淋しくないと思ってたけど。

「何にもないから淋しい」

じゃなくて、

「ふたりに会えないから淋しい」。

こんな気持ちになったのは何年ぶりでしょうか(笑)
どっか遠征してやろうかと思ったけど、
金もないし、まとめて休み取ると他でしんどいし。
だから、会えない時間に愛育てようと決めました。
まぁ「深まる愛 その逆もあり」だからわからないけど。


だって、さっそく亮太くんに夢中ですもの(笑)
今日予約してた太陽の下をゲットいたしました。
めちゃめちゃ店頭に置いてあったけどね・・・ドンマイ。
あーもう蜃気楼かっこよすぎるんですけど!!!
興奮であまり覚えてなかったので改めてドキドキしました。
チャイムも良かったし、電話は言うまでもなく(笑)
何でだろ、亮太くんの言葉ってすごく素直に心に入ってくる。
詞もそうだし、インタビューとか読んでても。
太陽の下のプロモでよく話してる
「会いたい人がいて、その時間とチャンスがあるなら
『会いたい』という努力をしないといけない」って言葉が
何かものすごく身に染みました。努力しないし、素直じゃないから(笑)
で、またその言葉聞いてから曲聴いたらもっとぐっときて。
蒼の世界も粉雪も、そして太陽の下も聴けば聴くほど好きになります。

そんな曲を聴きながら、明日は日記編集して、
レポを書ければ、書こうかと。予定は未定ですが(笑)

最後にコメント返信。
【 2006/02/28 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


