ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戻らない やぶいてしまった 日めくりカレンダー

昨日は相方とあっこちゃんとブクロでまったり。
まったりまったり。とにかくまったり。
何を話してたんでしょうね。ほぼ思い出話か。
その流れで明日夜久々にメセするんですけど。
恥ずかしい思い出を掘り起こす会を(笑)
そのネタとか昨日深夜にちょっと探してて、
今でも十分痛い日記書いてるから、
読み返せないほどひどいなーとはあんまり感じないけど
それでも意味不明な発言は多々ありました。
てか文章書くことに慣れてない感があって、
それもまたウケたりして。
フツーにネタバレとかしてたし。
何も考えずにすごい発言をしてたりね。


無知って怖いね(笑)



話は変わりますが、明日から5月です。
あの。。この日記を読んでる人の中に
持ってる人がどれぐらいいるかわかんないですけど。
いないかもしれないんですけど(笑)
れみおカレンダーが、あの5月です。
何かわかんないけど、可哀想に見える亮太です(失礼)
今日びーぱすも見たけど、やっぱ残念で(笑)
でもあの残念なとことか愛しい。好き。大好き。
けーすけさん髪染めるの2日かかってんだ!ていうオドロキとか。
5月は忙しくてチェックが追いつくか不安ですが、
かわゆい亮太さんをゲッツすべくがんばります。
【 2006/04/30 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


