ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

王子様に萎え萎え。

5年前の今日はドームでしたねぇ。
629はさすがにね、何なんだと思われそうなので
ドーム着ようと引出しをガサガサして、
(あれって何Tだっけ?ドットしか思い出せない)
そしたら指紋が出てきたのでそっちにしました。
しつこいけど5周年だしね(笑)

今週はストスマが剛さん。
この子ってホント・・・声がおばかで愛しい。
昨日も「今日も最後まで聞いてくれた君、ありがとv」って
ホントにホントにかわゆくて、でも隣に父がいたので
「カワユーーース!」とか言うわけにもいかず(笑)
声だけ聞いてるとこんなにも愛おしいのに、
最近の雑誌とかはホントにねぇ・・・

萎え萎えエブリ騎士。

絶対髪の毛切り過ぎなんだよー。
何だあのヘタみてぇな頭は!!
せっかく映画でいろんな雑誌に出てるのにもれなく残念。
最近はおさむさんや末っ子サンCMがカナリ盛ってるので
(それでもあのアクオスは気持ち悪いけども(笑))
余計に萎え萎え。静止画はホントダメだ、あの人。
ひかり中の国語の先生はあんなに可愛いのになぁ。。


あ、そうだ。書いてませんでした、ブス恋最終回!!
とりあえず泣いたよね。そりゃ泣いちゃいますよ。
ずっと美幸と一緒に恋してきたんだもん(笑)
最後のみんなからのビデオがすごい泣けたんですけど!!
おさむさんは最後までかっこよかったなぁ。
「オレが選んだ日本一面白い奥さんなんだから」ってv
選ばれてぇーーー!!(笑)
でも何よりも「みゆきちゃん」って呼ぶのが可愛くて好きでした。
1回ぐらいぎゅってするとことか見てみたかったけどな。
あ、そうだ。えびちゃん悪者にしてごめんなさい(笑)
でもなんかよくわかんなかったなぁ。必要だった!?
あんだけ売りにしてたから出さないわけもいかなかったのかしら。
・・・まぁいいんですけどね。うん。。。


ドラマつながりでいりゅーも。
ものすごい濃い1時間だったね。
毎週そうだったけど、
1本で2時間分ぐらい見応えのあるドラマでした。
霧島先生の改心があまりにあっけなく感じたけど
あの真ん中分けのハリーが最後まで可愛かったからもう何でも良い。
エンディングですでに執刀医になっててびっくりした(笑)
でも一番しびれたのは「助手ならここにいるわよ」って
鬼頭先生が入ってきた時ね!!弟と2人で「わー!」ってなった(笑)
りゅーちゃんのキャラクターはやっぱちょっと馴染めなかったけど
(だって屋上で上半身裸で手術のイメトレって何よ(笑))
こういうスカッとするドラマは好きです。
これで楽しみも全部終わっちゃったなぁ。。。
来週のHEROはカナリ楽しみにしてますけど!!
【 2006/06/29 】 アイドル SMAP | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


