ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戻れないかな 戻れないよな

アイランド。
とりあえず全部ちゃんと聴いて、
PVとか、ライブとか。
そういうもの全部ひっくるめないと判断つかないけど。

詞は好きだなーすごく。
ホントに暗いですよね(笑)

「身体からただあの夢が褪せてくのを見てた」

てとこが、ひっかかってしょうがない。
自分に通ずるものがあるんでしょうか。
あるんだろうね。そういうことなんだろうね。


毎日をこなすことは出来ていて、
幸せもたくさんあって、
正直、もうそれでいいやって思い始めてて。
でもそうやって開き直る勇気もなくてね。
決められずにいる。

昨日亮太が追いかけっこの話をしたときから
そういうのがぐるぐるしている状態で。
その状態で聴いたあの詞が自分にはリアルすぎたんだと思う。
って聞き間違いだったら笑うけど(笑)


ダメだ。この時間帯は深みにはまるわ。
寝よ寝よ。
【 2006/09/30 】 音楽 レミオ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


