ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えいこう

20061030191641

久々だなー(笑)


というわけでカラオケ行ってきました。
相方と横浜で行って以来・・・5ヶ月ぶり?
今日歌ったのは

・ゆずメドレー2006
・ありがとう
・TOKIO(剛のやつ)
・5センチ。
・恋のつぼみ
・Dear WOMAN
・ボーイフレンド
・モー娘。本人映像メドレー
・青春アミーゴ
・ファンタスティポ
・サヨナラバス

ぐらいですかね。(栄光はだー2が入れた)

ゆずメドレーはリボンの曲だったんだけど、
もうすぐ30才・リアル・超特急・しんしん・ダスティンホフマン・
陽はまた昇る・チェリートレインが入ってた、はず。
しんしんが「冷たい真冬の風が」から始まって、
最初どこかわかんなくて(笑)ちょっととまどっていたら

「お前でもゆずの歌でわかんないのあるんだ!∑(゚ロ゚;)」

と言われました。そりゃあるよ!心の友よとか歌えないよ!(笑)
メドレーってどこが入るかわかんないのがやーね。


あみーごとふぁんたすてぃぽは振り付けマスターってやつで
おねーさんが元気いっぱいに踊ってるビデオで(笑)
アミーゴはまだしもファンタスティポはもっとやる気無いだろ!
と思わず突っ込んでみたり(笑)
タキツバの夢物語もあったんだけど、いかんせんサビしか知らないので
断念しました・・・いやーダムおもしれー。
グラビアアイドルが出るやつもあるらしい。しかも夏色とかバンバカとかで(笑)


てかわっとは絶対本人映像だと思ったら違ってて凹みました。。
まぁそれでも歌ったんですけどね!?(笑)
僕のキモチだとサビの2人のとこが歌えないので5センチに。

・・・と言いつつありがとうは歌ったんですけど(笑)
でもなんかその歌詞表示が納得いかなくて。

大きな(大きな)
大きな(大きな)
愛情だけで

ってなってるんですよ。いや、最後のとこは本来カッコの中だから!
だからちょっと歌ってみたらわかると思うけど、
これに従って歌うとすごく歌いづらいですよ(笑)
やっぱこの曲は2人で歌わないとダメですね。
サビ以外のとこも息が続かないし(笑)


ふと思ったけど、あいらんどって歌ったら消費カロリー高そう(笑)
【 2006/10/30 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


