ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイスピードで急上昇・急降下・急旋回

っていうまさにスペースマウンテンのような1日だったのです。
そんな1日の詳細。


・何年かぶりの病院。

朝起きたら目がかゆくってかゆくって。
まぁ最近はいつもなんですけど。
でもなーんか右目に違和感が・・・と思って鏡見たら

白目に何かできてる・・・!!((;゚Д゚))

黒目の横が赤くぷくってなってまして。
充血とかはあっても腫れるとか無いからびびって
速攻医者に行きました。
何年ぶり…特に眼科なんて人生で数回ですよ(笑)
何かすげーね。視力検査とか変な機械で検査とかされて。
診察はものの1分ぐらいで終了して(笑)
花粉と、自分がこすりすぎて傷つけちゃったことで
表面がカナリ荒れてる状態らしいです。。。
てことで目薬もらって「まー我慢しましょう」と言われて終了。
良かったーと思って、久々にポプスマ聴きながら帰ってたら
10分ぐらいサイドミラー畳んだまま走っていたことに気付く(笑)
剛のこと笑えないよ!!


・亀は意外と速く泳ぐ。

家に帰ってきて、今日が返却期限のDVD慌てて鑑賞。
うーん・・・面白かったといえば面白かった。かなぁ。
あまりにゆる~くて途中で飽きてくる(笑)
めちゃめちゃ笑うわけでもなく、くくくって笑いがずっと。みたいな。
でも最後の最後で治ちゃんのハイハットキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
その頃にはすっかり忘れてたのですげードキドキしました。
その最後の映像とみなみかぜはとても合ってました。色合いが。
ちゃんとフルで流れるしねーv嬉しかった。
で、思わず撮ってみちゃったりする。

20070226144713.jpg




まーね。それでもけっこう凹んでたんですよ。
何で24歳最後になって急に目に何かできて
病院行って3000円も取られにゃならんのだとかさ(笑)
そしたらよ。あと数時間ってとこで畳みかけるように来ました。


・ボクラノオンガク出るよー♪
・「一緒に幸せになりましょう!」
・うた、木村くんかっこよすぎなんですが…!
・25歳の幕開けはりょーたくんの声。
・あいらんどらいぶ版、気づけば号泣。


ホント、10時ぐらいから頭おかしくなりそうだった(笑)
なんだコレは!今日の不幸は全部コレのためか!?みたいな。
でさ。ラジオも聴いて。PVも見て。ビストロ見直して。
よーし一気に日記書くぞー!と思ったら。


・なぜかネットつなげないんですけどー!((;゚Д゚))


波乱の24歳ラスト日。
でも間違いなくプラスで終わってます。
しんつよー。。。
りょーたー。。。

ありがとう。


あ、幸せ項目は別記事でかくね。
【 2007/02/27 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


