ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふと日の長さをなんします

つーわけで、今日は逢瀬だったんですけど。
どーしてもボクラノオンガクだけは見たかったので
「りょーたくんが待ってるから11時半までには帰りたい」と断言して、
11時過ぎに無事帰宅(笑)


殺す気か!!


と思わずつっこみたくなりました。
もうやばいね、愛ルケ現象。
死にたくなるほど愛してます。(スミマセン、壊れています)
トークはホントなんか・・・しょっぼくて(笑)
何か腰からぴらぴらしてるのさげてるし。
でも照れ照れな顔だったり、優ちゃんの言葉を聞いてる表情だったり、
吉井さんへの愛を語るキラキラした瞳だったり・・・
そーゆーものが本当に全部愛しくって。
あと、てっぺんの、ぴょいんとした毛も(笑)

さんがつここのかは何か…すげかったねー。
あかねぞらもそうだったんだけど、いつも以上だったな、叫びが。
らーらららーとかちょっと鬼気迫る感じだった。
コラボの気負いがこっちにも反映されたのでしょうか。
治ちゃんは終始逆光で顔分かんないし。
てか基本りょーたくんしか映らないスタイルで(笑)
りょーたくんのジャケットはあれ…何なんですかね。


でさー。そのコラボなんですけど。
予告の時点で十分やばいのは知ってたんですけど、
始まった瞬間、全身から放たれる色気にノックアウトされまして。
白シャツも大好きなんですよ。それはいつものことですよ。
あーなんか・・・とにかくもう、何て言っていいかわからないぐらい。
かっこよすぎて心臓が止まりそうだった。
けーちゃんもおさむちゃんもすげーかっこよかった…気がするんだけど
なにぶん記憶があまり無いもので(笑)
必死な中で、吉井さんのにこにこっていう優しさで
りょーたくんも嬉しそうに笑っていたりして、
すごいな。ステキだな。良かったね。てか死ぬ!!なんて、
いろんな感情がいっしょくたになって頭を占領して。
そしてりょーたくんもJAMかー。JAMなのかー。
あたしもこの曲はすげー思い出深いのでそれだけでやばかったな。
つーかコンビニ…あのいい声で「いらっしゃいませー」だったのか(笑)



で、それが終わって、春うたの方を。
とりあえず残念っていう情報は相方から頂いてたんですけど(笑)
もーね、つっこみどころがありすぎて困る(>ε<;)


まずりょーたくんの服は何だ!?(笑)
右側はギターのストラップ、では左側のチロリアンテープみたいのは何!?
そして途中でストラップの下から顔を出したほわほわの羽根は何!?
で、しかもこっちでも腰から何やらぴらぴらしている(笑)


かたやけーちゃんはすげーかっこいいーvv
ピンクーvあれでデートとかしてくれたらやばいなー(*´ェ`*)
今日は茶色いベースなんだなー…あれって前から使ってたっけか?


で、元祖ピンクの人は…脱退されたんですかね?
何か今日はウエスタン村から来た富豪が叩いてたみたいですが(>ε<;)
何でしょうかね、あの上着…そして茶色でも頑なにあのグレー巻くんだ!みたいな。
しかも髪の毛がやたらぺたんってなってたねー。
ただあかねぞらのイントロの時に、マレットも叩く前くるんってするんだなーって思ってきゅんv


それから、歌。

「ふと日の長さをなんします」

って何ですか!?(>ε<;)
そこ間違えるなよーと思ったけど、そこも愛しい。

結局は全部だいすきだからしょうがないんだけど。

なんかすげーな、あんなすごい人たちと並んで、
あのひとたちは歌っているんだなぁ。(しかもトリ)
【 2007/03/31 】 音楽 レミオ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


