ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あらし あらうんど あじあ いん どーむ

行ってきましたよー。初の嵐!!
いやー。見事に世界中に嵐を巻き起こしてくれたよ。
・・・あたしの心の世界中にねv(バカ)

4時頃着いたんですよー。さすがに見通し甘っ!!
2時間前に来てるようじゃグッズ買えねー!!!!!
てか並んだんだけどね、結局開演間に合わないってことで諦めまして。

きゃぷてんのそろのときに、かいにいきました。ごめんなさい。

で、結局ゲットしたのはこちらーv

20070430010445.jpg


とゆーかですね、場内売り場だったのもあると思うんですけども。
潤くんと翔くんのウチワは売り切れで、しかもにのちゃんはラス1!
や、もちろん翔くんのあってもあたしはにのちゃん買ったけど!
だってさー。にのちゃんソロ見た後だったんだもんよー。
にのちゃんソロ可愛すぎたよ!!曲は元々可愛いなーって思ってたけど
ダンスが・・・ダンスが・・・(* ´Д`*)=3
1コ1コ動くたびにきゃーきゃー言われてたよ(笑)
あとはまぁじゃにーずお得意のクリアファイルと
ちょっとウケるって思って買っちゃったブックマークセット、
それとデザインに一目惚れしたダイアリー。
ダイアリーっててっきり手帳なんだと思ったら、日記帳でした(笑)
てか可愛すぎて使えないんですけどもー!!



肝心のライブなんですけども。
シングルとARASHICっていう一番新しいアルバムの曲が多かったです。
それでもあんまり覚えてなかったので、半分くらいは
微妙な盛り上がりになっちゃいましたけど(笑)
覚えてる感じをさらっと書きますと。

・セットはタカラヅカみたい大階段とモニター5台ぐらい?シンプル。
・オープニングは歴代シングルのPV。
・爆発と共に5人が飛び出してきて、1曲目A・RA・SHI!
・2曲目はサクラ咲ケ・・・だったのは覚えてる。
・モニターに歌詞が出るのがすげーと思いました。
・始まってすぐにトロッコやらバクステとか行くのが新鮮だった。
・カウントでよく見る頭上を通過するステージも!
・にのちゃんソロ「秘密」可愛すぎー!緑のラグランーv
・MCで張り切る相葉ちゃん。につっこむにのちゃん。
・中盤で「きっと大丈夫」→「Love so Sweet」。個人的にやばい流れ(笑)
・やばいバラードがあった。普通に泣いた。(Blueって曲らしい)
・翔くんのソロがかっこよすぎたんですけど、あれはなんの曲?(笑)
・松潤飛んだし!じゃにーずのライブってすげーなと思いました。
・相葉ちゃんは映画のカッコでギター弾き語り。可愛かったし名曲だー「涙の流れ星」。
・「明日に向かって吠えろ」キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
・「君のために僕がいる」の振り付けやってんのが可愛いわーv
・1人ずつの感謝コメの後で「感謝カンゲキ雨嵐」は泣いたわ。
・アンコール1回で一応終了。みじかー!!
・客席全く静まらず、結局ダブルアンコールでLove so Sweet2回目(笑)


や、ホントはもっとホントいろいろあったんですけどね。
いかんせん記憶が・・・(笑)
てか短いねー。2時間半ぐらいだった。
スマならあと1時間はヨユーでやってる・・・て彼ら特に長いけど(笑)
ずゆだってもうちょいやってるよ!と思ったりしました。
終了時刻早いせいか、規制退場もみんなきちんと守ってましたねー。
そーゆーとこは素晴らしいなーと思いましたが。

あと、自作ウチワの威力を思い知ったよ。今回。
2階スタンドのほんっと端っこで、2列目だったんだけど、
1列目は使われてないから実質1列目。しかも後ろに列もなくて(笑)
つまりはこっちを向いたら完全にこちらを見てる位置なんですよ!
とは言っても2階だから、見えてねーんだろうと思ったんですけど。
隣のグループの「指さして」とか「投げキスv」とかに
ちゃんと反応してくれてたんだよーーーー!!!!オドロキ。
そして今年のスマコンは絶対絶対作って行こうと決意した25歳(爆)

てか嵐も夏コンあるらしいじゃないすかぁー・・・。
ってそれを伴ちゃんの口から聞けたのが幸せですが(*´ェ`*)
(余談。伴ちゃんの下の名前は「省吾」なんですねー。
「省吾」ウチワを持ってる子がいたらしく、それを見たにのちゃんは
「…浜田省吾?」と思ったらしい(笑)何てかわゆいんだぁーv)

今FC入ればチケ優先予約のご案内来ます、って書いてあったけど。。
実際横アリの日程は試験直前なので行けません!!!
てか問題はスマコンなんですけどねぇーー。。。
あるのか!?あるならいつなのか!?チルとはかぶらんのか!?
蝦夷とは・・・(未だ諦めきれないひと)



ええ。そうなんですよ。結局スマv
もちろんめっちゃ楽しかったし、チャンスがあれば絶対また行きたいし。
でも「嗚呼、スマコン行きたい…」って思ってしまった。
まぁね、曲とかわかんないアウェイ感もあると思うんですけど(笑)
やっぱり私はあのひとたちがどーしよーもなく好きらしい。
てかやっぱスマコンって楽しいもんっっ!!!
ホント、無限にチケ取れればいろんな人に見てもらいたいですよ。

・・・何だこのシメは。
いや。ホントすげー楽しかったのよ?嵐大好きよv
【 2007/04/30 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


