ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母、恐るべし

やばーーっっ!!!
やっぱかっこいいぜー。えぽっぷめいきんぐ。
まーしかしFOOL GROOVEがやっぱり大好きだっていう(笑)
BOOOOTSYも結局それしか聴いてなかったんだけど、
OUR MELODYのPVがめちゃ可愛くって、曲もやっぱ良かったので、
そっちも久々に全部聴いたらやっぱすげー良かったんですよ!!
それって要はYSIGが好きなのかなぁ(笑)
んーまぁとりあえずそっちのアルバムも聴こう。うんうん。


ばんびーのの後、特に見るテレビも無いので
アルバムのDVDを見ておりました。
PV集なのよねー。その合間にアトウカイが。
それがすっげー面白かったので、買う価値有りでした(笑)
てかヒダカさん好きだなー、お面だけど。
顔と動きがとても好き…お面だけど(>ε<;)


でね、それを見ていた時の母との会話。

「何?今度はこの人たちなの?」
「うん。最近けっこう好きなんだよねー」
「サラリーマンだっていう人でしょ?」
「え!?」
「会社にわかったらいけないからお面かぶってんじゃなかった?」
「昔そうだったらしいけど、今はもうやってない…はず」
「ほらー!やっぱりねー」
「つーか何で知ってんの!?」
「ずいぶん前に見たよ、何かで」
「へぇー…」
「あたしのが先に知ってたね」←得意げ


母、恐るべし・・・!((;゚Д゚))
どこでそんな情報仕入れてくるんでしょうか(笑)
あたしだって最近知ったのに!!!


まぁしかし最近はイタい私に対しての
家族の反応も温かくなってきたので、だいぶ生きやすいです。
スカパをつけてても気にされなくなった、とか。
「まき」「けーちゃん」「おさむ」が誰か理解してもらっているとか。
(しかしMステ以降ドラムくんは『米倉』で通っています(笑))
ずゆさん時はホント、迫害を受けてましたからね(笑)
って話を弟にしたら「慣れたんだよ」と言われました(>ε<;)


あ、スカパといえば。
ずゆさん音知連出るんだねー!実はあの番組けっこう見ちゃう。
スエミツさんとかビークルとか、けっこういろんな人出てて、
ロストとかレミオとか出てくれないかなーvと思ってたのですが
まさかのずゆさんですよー(笑)けっこう楽しみ♪
【 2007/05/31 】 音楽 ビークル | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


