ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろんなこと。いろんなおと。

ごぶさたしてます。生きてます。

なーんか。いろんなことあったよ。
QUEのライブは最高だったし、
27時間のエンディングの慎くんがかわいすぎたし。

でもいろいろと納得のいかないこともあった。
本当にもうダメなのかなーとか。
こっちが選曲してやろうかとか。


んーでも音楽があるからだいじょうぶ。
そんな感じです。
こないだ5枚で1000円だからCDいっぱい借りました。


・あ、ども。はじめまして。/ぐりーん
・ワルツを踊れ/くるり
・PLAY/あむろちゃん
・ズッコケ大脱走/∞
・BEST OF TOKYO SKA/スカパラ


ぐりーんは、流行ってるからどんなもんなんだろうと。
あたしホントに良く知らなくて、バンドなのかと思ってたけど
なんかこう、レンジみたいな感じ!?
半分くらい聴いてとりあえずパス・・・すいません。
悪くない。悪くないけど、レンジのが好きだ(笑)

くるりはもう、言わずと知れた岸田さんブームなんで(笑)
弦と調和できるロックってすげーなぁと思いました。
バラードとかならいくらでもそれっぽくはできるだろうけど、
そういう感じとは全然違うんだよなぁ。
岸田さんってどうしても岸田さんになってしまうんだけど
ずゆさんとタメだよね、確か(笑)ま、ココロの距離ってことで(笑)

あむろちゃんはね、なにげとても好き!!
新曲出るとMTVとかでしょっちゅうPVに遭遇して、
いつもかっこいいなぁと思っていたので借りました。
HIDE&SEEKとかすげー好き。

∞はCD屋行く度に買うか迷ってました、DVDつき(笑)
結局断念してレンタルしておるわけですけども。
ソロ盤…ヤスの曲、聴くとめちゃ可愛いなって思うけど
歌詞カードだけ見たときはやっぱり組合の方かと思いました(爆)
本人が書いてて、女性詞なんですけど。それはいいんだけど。
オトコノコが「おまじないするの」って書くんか!!と思ってね。
あとねーマルとヨコのソロがおもしろすぎるんですけど(>ε<;)
1枚目の方は、ズッコケ以外に2曲もイナ戦が関わってた。驚き。
まだそっち聴けてないので、すいません。

スカパラは前々から聴きたいと思ってたので。
やっぱ銀河と迷路いいなー。世界地図も好きですが。
てかきっとあの声が好きなんだろうな。
あとルパンがめちゃかっこよかったぁー(* ´Д`*)=3



そして今日はお休みで。休日恒例の中古屋へ。
モラトリアムが400円だったので購入。
昨日モラトリアム愛を確認したとこだったので(笑)
モラトリアム→春景色ってすごいしっくりくるなと思ったら
アルバムも続いてるんだよねー。いいなー。
そして僕らはっていう、最高のラインナップですね。
それと、君色思いと青いイナズマと胸騒ぎが3枚セットで60円(笑)
あと、東京ディズニーランドマジカルホリデーっていう、
10年ぐらい前に出たらしいビデオが300円で売ってたんですよ。
他にも絶対面白そうなディズニー関連のビデオが数本。
でも「ジャンク品 動作確認してません」って書いてあって、迷って。
まぁでも300円ならダメでもいいや!と思って帰って見たら
全然キレイに再生出来るじゃないか!!!
ランドの紹介みたいな20分ぐらいのビデオなんだけど、
チーデーがトムソーヤ島で釣りしてたり、
ここどこ!?みたいな水辺でミキミニがボートに乗ってたり、
とにかくウケるビデオでした。残りのやつも買ってやる!!(笑)


いや、まぁそんな感じで生きてます。
27時間も感想とかいろいろ書きたいけど、
まだ半分くらいしか見れてないので。。。
ネプリーグ→今夜は眠れないまでリアルタイムで見て、
ミラクル→朝8時は録画。今忘文のとこまで見ました。
ヘキサゴン→いいともはリアルタイムで見て、
2時からラストまで録画。そっちはまだ見れてない。
グランドフィナーレは見れましたけどね。
あ、1つだけ言わせてくれ。
何熱くなっちゃってんだよアニキ(爆)
ありがとー!ってお前が言うとこじゃねーだろーよ。
感動してたのに、あの声聞こえて_| ̄|○となりました。
でもその後泣くのを必死で我慢してる慎くんが
ホントにホントにかわいくって。
がんばれがんばれ、あとちょっとだよーって応援。
さいごにばーか。って言ったときはホントいい顔してたね。
泣かないでよく頑張ったね。慎くん。お疲れさま。


あーそうだ!!!クラブ天竺!!!
あれ、座りトークのとこの後ろの壁はFACTORYで使ってるやつ!?
壁が気になって、いろんなバンドのサインがあるなーって思ったら


慎くんの頭の後ろの辺りに、「ロストインタイム」って文字がーーーー!!
しかもちゃんと「かいほく」「おーおかげんいちろー」って書いてある。


そっから全然集中できなかったですよ(笑)
何回も巻き戻して、ちゃんと映るとこを探して、
一時停止して、そうだよね!?絶対そうだよね!?って確認して。
そこを見ながら、180センチ台夢の共演だー(*´ェ`*)と思ったり(どんだけ)
嬉しい瞬間をありがとう。・・・あ、それだけ(笑)
【 2007/07/31 】 音楽 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


