ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散財ウィーク

いやー。どーもどーも。こんにちは。
生きてるよ。
ちゃんと生きてますよ。
まぁ生きてるといろんな事があるもんで
ちょっと潜伏してました。
生きてます。
元気です。


タイトルにもしてるんですが。
最近やたら散財しています。

金曜日は芝居を見に行って。
その帰り母と伊勢丹に行って。
もう人混み恐怖症としては死にたいぐらいの大盛況(笑)
いらいらーってしながら母の後ろをひたすらついてって。
メンズ館を通過するときに、マネキンの服を見て
「りょた!おさむ!りょた…?けーちゃん!」みたいな感じで
心の中で判定。少し落ち着く(笑)
で、その後バーゲンやってたから覗いて。
母がちょうど伊勢丹の会員のが満期で商品券もらったから
それを利用してワンピース2枚とカバン(金!)ゲット!
だから別にこれは自分が散財したわけではない(笑)


土曜日は地元にオープンしたばかりのド○キへ。
イオンの一角なので広くはないけどね。ド○キ来ちゃったよ!(笑)
そこで相方もゲットしたヒューマンプレイヤーゲットv
あたしはぐうたら風まかせタイプでした。
ホントぐーたらしてる。毎日(笑)


で。同じ建物にコ○マ電機も入ってて、そこでついに!!


新しいウォークマンゲット!!!!!!


これねー。いち早くお知らせしたかった話題なのに(笑)
今まであたしはずっと512MBで頑張って来たわけですよ。
メガだよ!こんだけいろんなの聴いてるあたしがメガ!!(笑)
音質下げて250曲ぐらい頑張って入れてたんですよ。
でもねー。やっぱ新しいの欲しくて。
そんな矢先。ソニーでワンセグ見れるヤツが出て。
しかも録画できるっていうじゃないですか。
それはつまり。


かわいいひとを持ち出せるってことですか?


と思ってねー。買っちゃいました。
ホントはこれの一個前のシリーズがデザイン可愛くて、
同じ8GBで1万円ぐらい安かったんだけど。
ワンセグに負けて買っちまった(笑)
いや、ワンセグという機能自体特に興味なかったんですよ。
今も別に、外出先でまでテレビ見ようと思わんし。
ただ、録画!!!それだけ(笑)
えむすてとかー。ぼくらのおんがくとかー。すますまとかー。
あはははははは!!夢のようだ!!(想像して壊れた)


あとはちょこちょこ服買ったりとか。
あ、USBのハブも買った。4ポートのやつ。


そして。今日はこれですよ!!


20071129203011


今日1日これのために頑張ったよー。
しかもそのコ○マ電機がオープンセールみたいので
ソフト全部20%オフ!!!!
なので1000円引きぐらいで買えたのー。ラッキー♪
それゆえ隣に積んであったドラクエⅣも本気で悩んだけど、
どーせ同時に2本はやれないのでやめました。
ホントはね。ゲームセンターCXのゲームも買いたいんだけど、
これ以上受験生の弟を誘惑するわけにもいかんので断念。



そんなわけで。金遣いの荒い今日このごろです。
しばらくはレイトン先生にハマります。紳士ーvv
そして明日はえむすてだー。
それだけでホント生きていける。
それだけでホント涙が出るくらい嬉しい。
あのひとたちはいつだって、わたしをしあわせにしてくれる。
【 2007/11/29 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


