ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きらきらせかい

20081031010150


布団に入ってもなお、何かきらきらしているうちのちびまき。
最近りょーたくんの曲をたくさん聴いているから元気みたいです(笑)

ちなみに、初めてアルバムを聴かせたときはこんな感じ。
イヤホンはめてあげたらちゃんと収まった(笑)

20081031010324

りょーたくんのあたらしいうただ!!

DVDもじぃーっと見てました。
(あたしも夢中だったので、その様子は撮影できず(笑))



明日は気乗りしない飲み会です(笑)
ん。なんかね、全然話したことない人の送別会。
いいんだけどね、呑みたいし。
でも参加する人少ないし、あたし以外はみんな仲良い人だし。
幹事の人に「出れるんですけど、全然お話したことないんです」って言おうとして
「出れるんですけど、」のところで、「じゃあ決まりね」、と(笑)
あとでちゃんと後半部分も言ったんだけど、
「普通の飲み会って感じで参加してくれればいいからー」と押し切られ。
まぁいいか。普段話せない人と話す機会と思えば。
とは思うんだけど、人の送別会なのにそんなんでいいのか!?って疑問もあり。

マンスリーゲストもきたしさ。明日絶対死んでる。
まぁますますマイナス要素が加わっていくんですけど(笑)
頑張って、ちゃんと人と交われるようにしないといけないし。
話せる人が増えれば、結果自分がラクになるのだから。

でも帰って即Mステ見るんだ。
もうホント、誰よりも速く強く美しく駆け抜けて帰るから!(笑)
あ、ずゆさん来週出るみたいですね。
どっちかずれたら、『りょーたvsこーじ』が生で実現したんだけどなー!
apではもう圧倒的にりょーたくんが勝ったんだけど
ケバブダディはなかなかの強敵だからな。自分でも予想つかん。


ま、そんなこと考えながら頑張る。
頑張ったら連休だもん。
土曜日は家族で早慶戦&お寿司。
日曜日はMラバ。りょたくん。
月曜日は相方とマスさんとさとるが待ってる。

おっしゃ。考えてもしょーがない。
アタシは特に、無駄な足踏みが多すぎるから(笑)


“行けばわかるさ”

それもそうだな。
ねぇ。りょーたくん。


あー。。。
めりごーーらん♪ってフレーズがすごく、好きだ。
3人の声とメロディと。幸せな響き。
【 2008/10/31 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


