ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

振り返る間もなく

2009が走り去ってゆく~!


ってのも淋しいので振り返る。

今年は結局54回ライブに行ったようです。
インストアやら公録やら合コンやら(笑)も含めですが。
40以下にするつもりだったんだけどな。
おかしいな~おかしいな~。

良かったライブ…と考えてみたけど選べないよね、当たり前に(笑)
いや、いくつか思い浮かぶけど、全部思い出すには時間が足らないのでまた改めてできれば。


今年良かったアルバムもたくさんあったけど、ヘビロテだったのは確実に

・サカナクション/シンシロ
・ストライカーズ/GOLD
・嵐/All the BEST!

ですかね。アルバム全体だと。ダンサブル(笑)
続いてロストの明日がきこえるとつばきの流星ノートかな。


あとヘビロテソングだと

・レミオロメン/Sakura
・LUNKHEAD/スモールワールド
・monobright/踊る脳
・monobright/JOYJOYエクスペリエンス
・ゆず/いちご
・B'z/イチブトゼンブ
・RAG FAIR/メリミー!!
・高橋瞳×BEAT CRUSADERS/ウォーアイニー
・the telephones/Monkey Discooooooo
・Perfume/ワンルーム・ディスコ

やっぱりアゲアゲっていうね(笑)
ホントはもっとあるけどとりあえず思いつく10曲。
ちなみにセントレイとTHE WORLDも確実に入るけどアルバムで入れたので割愛。
あと1バンド1曲にしたかったんだけど、モノは決めれなかった(笑)
まぁ踊る脳はPVを見すぎでのカウントだけど…。
今年一番見たPVだね、絶対。2位はスモールワールド(笑)


あと、今年のMY最優秀新人賞は松山ケンイチさん。
オードリー若林と争っての受賞です(笑)
そしてMYカムバック賞はRAG FAIRでした。

てな感じでしょうか。
相変わらずひとすじになれない、波の激しい私ですが(笑)
どうか来年もよろしくお願いいたします。

今年もあと8時間…
よいお年を!
【 2009/12/31 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


