ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さよならはいえないな

MONOBRIGHTのたっきぃが、6月で脱退するそうだ。

こうやって書くとすごく他人事みたいだけど、
実際それくらい実感がない。
でも、知った瞬間に確実に心のどこかに穴が空いていて、
すこしずつ何かが零れていってる。今も。

モノブライト何やってんだろ、とはもうずっと思っていて
いつ【大切なお知らせ】が来ても不思議はないという覚悟もあった。
でも正直言うと、あるとしたら【移籍】か【解散】か【でーさん脱退】だと思ってた。
元バンドマンの特撮ライターにでもなるんだろうと思ってた(でぐちスマン)

そしたらたっきぃがやめるっていうからさ。
うそだろって。

確かにたっきぃは3人に比べて音楽に詳しい感じもしないし
バンドに情熱を傾けてる様子もあまり見えてこなかったんだけど(笑)
ふわふわと流れていくようなたっきぃが音楽の専門学校に行ったこと、
学校出てからもバンド続けるってことは秘めたる熱い思いがあるんだろうなって思ったし
何よりドラム叩いてる姿見たら本当にドラム好きだってのがよくわかる。
それに、本当に桃野陽介というシンガーソングライターの才能に惚れこんでるから
ももがバンドを続けたいという限りはたっきぃはずっとついていくと思ってた。

だからびっくりしちゃってさ。
なんだかよくわからない不安に苛まれてるんだよ。

たっきぃのドラムは音源としてこれからもずっとそばにあるし
MONOBRIGHTはこれからも続いていく。
それはちゃんとわかってるんだけど、なんか今までのモノとの思い出とか
たっきぃが大好きだったことまで全部消えちゃいそうな恐怖がどっかにある。
そんなことありえないのに。

脱退だ解散だってことには十二分に耐性ができているつもりだったんだけどな。
いちばん大好きなメンバーが抜ける、ってのが初めてだからかな。

だけどね。
変に耐性が出来ているからなのか、今はモノが一番!じゃないせいか、
泣きたいとか激しく落ち込むとかそういう風にはなぜかならないんだよ。
わーんって思いっきり泣けたらもう少しスッキリするのかもしれないけど
このまま最後の日まで(もしかしたらその先も)じんわりと淋しさが居座るのかな。


たっきぃのドラムが本当に好きだよ。
ちぎれそうになりながらドラム叩くたっきぃが本当に好きだよ。

最後の日、たっきぃのドラム聴きに行けるといいな。
スポンサーサイト
【 2015/04/29 】 音楽 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。