ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そーこーぬーけーにーっ!

時間が経つのが早いですなぁ。
(タイトルはちりとてちんより)(なにげちょいちょい見てた(笑))

みかんまつりから1週間も経ってるなんてな。
信じられんな。あっという間すぎる。

いろんなことがあったんだけど。
もう振り返ってたら寝れなくなりそうなので
とりあえず今日からまたこつこつ書けるようにがんばる。


とりあえず薔薇屋!!
うん。。最終回だけひだまりみたいに終始ぽかぽかだったな。
得てしてドラマとはそんなものなんだけども。
慎くんは泣きのシーンが泣けないなぁと思いながら見ていた(笑)
やっぱりこのドラマは慎くんと雫ちゃんのシーンが萌えなのであって
決して美桜ちゃんとのシーンでは萌えません。
その花を摘みに来ました、と言われても萌えません。
お姫様抱っこだって・・・抱っこだって・・・

くそぅ・・・_| ̄|○

でもホントに今日も父ちゃんと雫ちゃんのデートシーンが一番で。
美桜ちゃんの手紙の内容が全く頭に入らなかった(笑)
んー。。やきもちと言われればそれまでなんですけども。
やっぱり最後まで美桜ちゃんにそんなに魅力を感じなかったんだよなぁ。
何で英治さんはこんなに美桜ちゃんを好きになるんだろうって。
それがどうしてもわかんなくて。いや、そりゃやきもちだけど!!(笑)
でもいいよなぁー。1年経っても忘れないでいてくれてさ。
迎えに来てくれてさ。お姫様抱っこでさっ!!


ドラマ繋がり。佐々木夫妻。
結局何だったんだよ!って感じがイナメナイですけど(笑)
のり先生は最後までめっちゃ可愛かったなぁ。
「何で先に言うんだよ」とか言うとこの表情とかーvv
そして明日ちゃんのぐりぐりな髪がまた愛しす(笑)
(そういえば慎くんもぐりぐりにしたねぇ)


で、ついでにスマスマ・・・なんだけど。
今日は玉様での慎くんのごろ兄への甘えっぷりが最高でしたわ(* ´Д`*)=3
それに尽きるな。(笑)
あ、ジョロはもういいです(>ε<;)


ぷろもーしょんも一応チェックスしてますよ。
てか・・・久々にキタね。やばソングだね、これ。
カメラアングルとか座り位置とか諸々の観点から
総合的に判定した結果、ダントツに僕音が萌え!!!!!
絶対萌えだから是非ともビデオ等再チェックスして頂きたい、同士たち(笑)
てかあの日に自信が確信へ移行した(笑)
でもあたしの妄想力のせいじゃないのー。

「ふたりのきょりがちかづくほどこわいの」

って、ほぼ100の確率で口パクする慎くんがいけないの。
あーーーーーーーーー。やばす。
リスペクト’70sの木綿のハンカチーフ見たくなってきた。
これと星空の下でをセットで聴くとそりゃもう涙が出ますよ。

はい病気ー(笑)
スポンサーサイト
【 2008/03/25 】 アイドル SMAP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


