ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

案の定の衝動買い

20080407233724

買ってしまった…
ボールペンとメモセットとメールガード。
メールの内容より気まづいのでは!?(笑)
自分のケータイに貼れるサイズだったから嬉しくてつい、ね。
使うよ!使ったるよ!

つーわけで∞可愛かったです。
みんなすごく楽しそう、というか一生懸命!
みんな男前で輝いとったさ。
だから胸張ってeighter公言していくさ!

まー中でもヤスとひなちゃんですが!!

もぉヤスは文句なしでかわいい。
チパでもぜんっぜん可愛いからね!(笑)
全部の動きが一生懸命だし、
いつもほわーって笑って1対1で手振ってくれる感じ。
あ、そゆとこ剛と似てるかもな。

ひなちゃんはツボがねー。
本日の2大ツボがひなちゃんだったのよ。
1個はMCの終わり。
他のメンバーは次の準備ではけてて、
最後にひなちゃんとマルだけ残って。
「お前はいっつも残るなぁ(笑)」と言った後、

「1個お願いしてもええかなぁ? よこちょのボトル持ってきたってくれる?」

ってすごく優しい声で言ってて。
てかこの言い方がハンパなくツボだったのさ。
そしてその後まるが「もぉーよこちょったらv」ってストロー舐めようとしたら
「お前何してんねん!てか自分から頭持ってくるなよ!(笑)」
と鮮やかなツッコミを決めてたところも素敵だった(笑)


もいっこは最後の最後。
3回アンコールやって、でも客全然帰らず。
もう曲もないから無理って言ってるのに帰らず(笑)
じゃーあと1曲だけ、って言っても「えー」みたいな空気で、
メンバーもみんな困ってるときに
「もう1曲だけやるから出し切れよ!」って捨て身で踊って
なんとかしようって頑張ったのがひなちゃんだった。
ヤケクソで踊ってる姿見てメンバーも笑ってて、
それに全体が救われたように見えたんだよね、自分的には。

ひなちゃん応援しよう。ピアノも素敵だったしなぁ。


というか・・・やはり全体的にみなさん若いですね。
嵐の時はもーちょっと幅広い感じがしたんだけど。
今回はファンの…というかeighterのパワーがすげかった。
何故そんなにみんな帰らない!?(笑)
規制退場でーっていうスタッフが出てきても誰ひとり帰らんかった。
きっとやるってのがわかってるからなんだろうけどね。
ホントにもう曲がないよ!って言われても尚帰らんからね。
スマはもうスタッフが出たらみんな素直に帰るから、そのパワーに驚き。
まぁ終わり時間が早いとか、公演時間の違いとか、お客さんの体力とか(笑)
諸々の要因があるんでしょうけどもね。


いやはや。ホントすげー楽しかったです。
また行ける機会があったらいいなぁ。
次は是非ともペンライトぐらいは持参で行こう(笑)
スポンサーサイト
【 2008/04/06 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


