ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい高鳴りであってほしい

わっはっはーがね。ホント好きなんですよ。
ホントに良い曲だと思うんだがどうだろう(笑)
曲に元気をもらうのもあるけど、周りの人に元気を分けたくなる。
イェイイェイイェイもそーだったんだけど、
自分に歌ってもらってるっていうよりは、
自分が周りの人に伝えたいことというかね。


頑張れのその一言が
また君に無理をさせてはいないかい


っていう言葉がね、もうホントに。
あたしの周りの人たちはみんな頑張る人たちだから。
ガンバレって言葉に無理をしてしまう人がたくさんいるから。
あたしが笑うことでその人もふって力が抜けて笑ってくれたらいい。
いつもそう思いながらこの曲を聴いてます。
ライブでも最初と最後がこの曲で、何か嬉しかったなぁ。


この胸生きてゆこうと 今、音をたてるのは
悲しみ憎しみじゃなくて 楽しい高鳴りであって欲しい


うん。そやって笑って頑張りたい。頑張ろう。
あーーーーやっぱユースとの対バン見たかったよー!!
来月のワンマンももうソールドアウトだしなぁ。
今年中にどっかでは見たいカラーボトル。
というかその前にまずアルバム聴かねばだけども。


そして履歴でわかると思いますが、
急に聴きたくなってプリプリを聴いております。
こないだのMステSPでMY WILL歌ってるのが流れてて、
わー久々に聴きたいー!ってのが急に盛り上がってしまった。
とは言ってもほとんどベスト(しかも92年までのやつ)しか聴いたことないけど(笑)
今聴いてもかっこいいしテンション上がりますねー。
そして今改めて聴いてもMよりジュリアンのが名曲だと思う。


昼間はホント暗くてすいませんでした(笑)
もー昨日寝れんくて、午前中ずっと死んでて、
唇にヘルペスってゆーの?水ぶくれみたいの出来て痛くて。
弟が疲れが出るとよく出来ちゃうんだけど、自分はあんま無くて。
それが出来るって事は疲れてんだなーって。
土日ライブって言ってもそんな激しく動いたわけでもないのに・・・
もう体力無いんだなー自分も。。と思ったらそれも凹んできて。
それゆえだよ。ほんとにね。

最近自分の中のダークサイドがふとした時に
話しかけてくるから、そうなるとダメで。
夜に部屋にいるときと仕事中に気を抜いたときがダメで。
でもどーでもいいことでまたすぐ上がる。
今日はビークルのアルバム詳細聴いたら上がりましーた(笑)
怖いから明日地元HMVに予約しに行くよっ!!
予約できたら詳細書きますね。


さ、いいかげん寝ないと明日も死ぬぞー(笑)
スポンサーサイト
【 2008/04/09 】 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


