ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼくのあいをあげるよ

そのままはスルメだ。

聴けば聴くほどめちゃ癒し。。。てか名曲。
ありがとうモンキーマジック。
ここ2,3日ちょっとスマブームがきてます。
火曜か水曜ぐらいにね、久々ストスマを聞いたら
中居くんが「大好きな曲」って言って
「A Song For Your Love」をかけてて。
A Song~ってMIJだからもう5年前なんですよねー。
それを大好きな曲ってかける中居くんが愛しくて。
確か当時もこの曲が好きって言ってたよねーなんてことも思い出しつつ。
てかこの曲と言えばあのMCに入ってる、
お兄ちゃんズくっつきバージョンがすげー好きで。見たくて。

次の休みには見よう!

なんて思っていたはずなのに、
何故か見たのはイッちゃったDVD。
何回目!?ねぇ、何回目よ、このオープニング(笑)
でも何度見ても興奮するんですよぉーーー!!!
shigusaも相変わらずウケ…いや、かっこいいし(笑)
クイズの女王は何度見てもしんごろちゃんが可愛いし。
てかアンコールで慎くんがビデオ撮ってるときの
ごろ兄との絡みが超かわゆすなことに今さら気付く。
はぅー・・・ナイスしんごろ兄弟vvv

次の休みはparipia見よう。
あ、もちろんMIJもね(笑)



と言いながら。
一番大事な人の情報全然入ってないんですけども(笑)
新ドラマ(リョーカノ?)の主題歌が
米米って今日知りましたけど何か。
しかもタイトル「つよがり」(笑)
いや、正式には「つ・よ・が・り」なので違うけども!
曲も含め、ドラマ超楽しみにしてますから!!!
久々に恋愛ドラマだしねーv萌えよう。めっちゃ萌えよう。
白衣だしな。もち全録画でいかせていただきますので!
CHANGEはまだしばらく始まらんのよねぇ。楽しみだけどv
つか山のあなたも何げあと1ヶ月ちょいだし!!!
何気に忙しいのにチェックスできんでごめんね。。
スポンサーサイト
【 2008/04/12 】 アイドル SMAP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


