ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とおるちゃーーーーん!!

無事に予約できたよー!!!!!!

てかホント焦りすぎですか?って話だけど(笑)
ソニーの通販はもう無くなってたからさー。

あ、面のニューアルバムのお話ですよ?

10周年記念+ダカさん生誕40周年ってことで、
完全限定生産のBOXみたいなのが出るんですよ。
アルバムと、去年のBOYZOFSUMMERのDVDと、
廃盤シングル3枚。それとトレカとか諸々(笑)
6/5(日高誕)にちなんで6000セット、5000円。
6000セットなんてあっちゅーまやんけーー!!
というわけで、慌てて行きました。
もちろんすでに印刷済の予約票なんかは無いわけで。
いや、自分で書くのとか、全然慣れてますけど(笑)
でもちょっと迷って店の中ぐるぐる。
そしたら羞恥心のCDが品切れていてビビる(笑)

でもまぁ安心を得たいからしょうがない!!ってことでね。
意を決して書いて、持ってって。(タイトル発表されて良かった)
案の定「限定版2種類ありまして・・・」と言われたので
「4枚組の方で!!!!」と念押しして無事確保。
はぁ・・・良かった。良かったよートオルちゃーん!!!
ほっとして帰宅いたしました。


面って何でこんなにテンションあがるんかなぁ。
楽しみすぎて死にそうになるんですけど。
今年のBOYZOFSUMMERも絶対絶対行くからーー!



関係ないけど。
気がつけば今の職場に来て1ヶ月経ちました。
早いなー。そしてまたあっという間に終わるんだろう。
未だに仕事は慣れません。わかんないことだらけです。
迷惑かけっぱなしですけど、先輩優しいので何とか。
座ってる仕事だし、結局未だ1度も残業してないし(笑)
平気平気ーとは思ってるんだけどな。
ヘルペスとか(しつこい)、腸の動きが悪いとか(笑)
それはやっぱ何かストレスなのかなぁ。とかね。
でも今までそゆのがまるで身体に出たことないからね。
そうじゃないんだと信じていたいんだ(笑)
スポンサーサイト
【 2008/04/11 】 音楽 ビークル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


