ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2時台って

ほぼ3時じゃねーか(笑)
テンション高いなーさっくんは。

id、いいね。
アルバム音源は出るまで聴かんとこーと思ってたんだけど
うっかり流れちゃったので聴いちゃったんですけども(笑)
これ1曲目って暗いな、確かに。いいけど。
またおだかが助けに来てくれたなぁ。
まさに助けに来てくれた。


そんな長くないから時間あれば是非とも文字起こしたいけど
おそらく無理なので、名言シリーズ。(D=DJ)


D「走り続けちゃってますけど(笑)」
O「そうですね…まぁ今止まるのはおっかないっすよね」
D「あ、おっかないんだ?」
O「俺たちマグロみてぇだなってこないだ話をしてたんですよ。
  止まっちまったら死んじまうんだよ、みたいな」

でも実際今まで止まったことないんですよ、とさっくん。

O「大ブレイクして、1ヶ月ぐらい休みたいっすね」
D「(笑)大ブレイクの基準はどーゆーとこなの?」
O「大ブレイク・・・やっぱ・・・何だろうなぁ・・・」
D「どこまで?」
O「ドームツアー
D「ドームツアー!きたねー!(笑)」
G「それは間違いない、ブレイクしてるよ!絶対ブレイクしてるよ」

それが叶った際はバケーション地へ行くから、というDJさん。

O「じゃあ一緒にグアムとか行きましょうよ」
D「行きましょうか(笑)」
G「行きましょーよー!めっちゃ遊びましょーよー!」
O「さとるの遊びはすごいですよ
G「俺めっちゃ遊びますよ、休みとか!…たぶん、知らんけど(笑)
  アホみたいになってますから(笑)」
D「(笑)遊んでないのに!10年間休んでないのに!(笑)」
O・G「(笑)」



みかん祭りでのすんばらすぃ世界が流れたあと。
曲前の「ついてきてくれるかー!」「行くぞー!」
っていう煽りから流れたんですけども。

O「ちょ、恥ずかしいねぇ」
G「何で恥ずかしいの?行くぞ行くぞ言うてんか、さっき」
O「こーゆー夜中のテンションで聴くとねぇ、何言ってんだろ俺、みたいな」
G「いやいやいやーテンション上げていこうぜー!ちょっとー
↑ホントにテンション高いGDA(笑)


D「今後考えてることってありますか?」
O「考えてることは…とりあえずまぁ目先のね、孵化をね」
G「そうだよね」
D「うん」
O「孵化を…売るっつーか、広めるっつーか」
G「そうだね、みんなに聴いてもらいたい」


ODKの素直すぎる発言に一瞬DJも笑った(笑)
個人的な今日の一番の名言。


あとはちょこっとアルバムの話をしたぐらいで
これがほとんどなんですけども(笑)
考えてみればラジオで喋ってるのって初めて聞いたか?
あ、きらりいろが出たとき1回聞いた気もするが。
ライブ音源はね、やっぱ改めてそれぞれの音がかっこいいのと
思っていたよりODKの声がしつこくない(笑)
てかそのまま続けて体温のイントロだけ流れて、
それもついでに流せよー!と思ったりとか。

あーつかいいかげん寝よ。やばい。
スポンサーサイト
【 2008/04/13 】 音楽 ランク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


