ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなただったんですね

考えたら小高さんお誕生日おめでとうって書くの忘れてた!!
1日中考えてたんだよ。ホントにずーっと。
28回目の誕生日おめでとう。
これからもずっと、小高芳太朗でいてください。


もー今朝はマンスリーゲストさんのせいで
泣きたいぐらいの腹痛。
あの痛みだけは何かどうしても我慢ならんね。
もーやだー行きたくないーって泣きたくなる(笑)
とりあえず薬飲んだら何とか午前中ぐらいでおさまったけど。


つかホント、もうずっと前から知ってたことだけどさ。
先週来てたダークサイドの正体はマンスリーゲストさんなんですよね。
もうホント、見事にね(笑)
気抜くと話しかけてくるからホントイヤだ。

「おまえなんかいらねーよ」
「あんた何やってんの?」

あーうるさいうるさいってほっといて仕事するけど
まだまだ仕事できないから余計にね。
消えたい消えたいと泣きそうになる。
ホント、そんな時にidなんかかけんでくれよ(笑)
いや、ウソだよ。嬉しかったよ。


わかってんだよ。
自分が消えたところで明日も何も変わらなく世界が続くことぐらい。
だから。だからいいじゃねーかと。
最近はそう思って勝手に正当化することにしている。
自分がいようといまいと世界は大して変わらんのだから
もう少しいさせてもらってもいいじゃねーかって。

まだ聴きたい音楽がある。
まだ見たい景色がある。
まだ逢いたい人がいる。

こんなんでもまだあたしがここにいるのは
まだいいよって言ってもらってるんだって、そう思うからさ。



仕事が終わってから柏に行って、
タワレコで孵化をフラゲした。
フラゲ日の夕方はあの店もさすがにそこそこ人がいた。
ずゆさんのアルバムを試聴しようと思ったけど
入れ替わり立ち替わりいろんな人がいて、聴けなかった。
店内ではパフュームが流れていた。
チョコレートディスコってパフュームだったんだね!!
一時よくスペシャで流れてて、ちょっと好きだった(笑)

アルバム買って、日曜日に撮った写真をもらった。
また思い出して幸せになった。

そのまますぐ帰って電車の中で歌詞だけ読んだ。
泣いてしまった。早く全部聴かなきゃ。
スポンサーサイト
【 2008/04/15 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


