ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わいわいワールド

にしか聞こえなかったんだよ、ライブで聴いたときに(笑)
羽根の「FLY 暗いワールド」のところ。
別にペンギン村に集まる曲ではないので、
絶対違うってのはわかってたんだけど、どうしても(笑)

今日はポイント2倍だから帰りにHMVに寄って
ムジカとCDでーたを買った。
ムジカはインタビューが良かった。写真も。
CDでーたはライブレポも載ってたし、セルフライナーノーツも出てたし。
れみおろめーんも載ってるし、ずゆさんもだし(笑)
よくよく見たら壮ちゃんは同じ上着を着てた(笑)


孵化を全部聴きました。全部好きだ。ホントに。
idは曲もすごいかっこよくて好きだし、詞もすげーーいい。

素晴らしい世界が続くと確かにより重たく聞こえるし。

羽根はすごく爽やかでテンション上がるから好きだ。
「やだよ」って歌うODKさんがすごく好きだ。

サイダーはこないだ聴いたときより爽やかだった。ハモリとか(笑)
でもクリアじゃないんだよな。
古いラムネの瓶みたいな、少しくらいブルー。
この曲はすごくプロポーズ大作戦のやまぴとまさみちゃんって感じがする(笑)

教室はたぶん、小川誕でタイトルも無いって言ってやった曲のような気が。
ODKの書く夕暮れは淋しくて、でも暖かくて、でも淋しくて好き。

海月ってくらげって読むと初めて知った。
好きだな。好きなメロディだし、この湿度がたまらない(笑)

誰かじゃなくては昨日電車で号泣した歌詞。
あのときの自分はこう思っていたんだろう。じゃなくて、思ってた。
ほんとうはこうやって言いたかったけど、言えなかった。
その時のことがいまだにぐるぐるするから辛いんだな。

ぐるぐるは聴くほどに好きになってやばい。
「あれ、そーゆーのって、俺だけ?」(で合ってんのかな)
もうそれに尽きるんだよな。
しかし始まりの終わり、終わりの始まりって、
オーバーザホライズン思い出してしょうがない(笑)

ペルソナはずるい(え)
かっこよすぎる。何回聴いてもかっこよすぎる。
リキッドで最初に聴いたときはこんなアレンジじゃなかったよね。
歌詞はあんまり覚えてないけど、サビだけはすごく印象深くて。
「もういいだろ?悩んだ振りなんかしなくたって」
何か見透かされてるような気がしてつらかった。
まさかハッピーハッピーな意味だと知らずに(笑)

こころは電車で号泣パート2。
すごく相方のことを思って聴いてしまいますね、これ。
メロディとか、ギターもベースもドラムも、すごくランクヘッドな1曲だと思う。
ランクヘッドらしい。全部が。

BRAVE SONGは何この誰かっぽいタイトルと思ったけど(笑)
曲はやっぱりランクヘッドだったなー。
相方とこのタイトルねーだろって散々言ったけど(笑)
でも確かにBRAVE SONGなのかもしれない。
ホントに背中を蹴飛ばしてくれる歌だな。


ほら、ホントに全部全部好きなんだってば。
早く高崎行きたい。ライブみたい。
そして早く合コンに行きたい!!!!!!!!
スポンサーサイト
【 2008/04/16 】 音楽 ランク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


