ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝二十七

数少ない同級生。
だけど同い年でいられるのはホント一瞬なんだよね(笑)

というわけで、中田くんお誕生日おめでとう!!
同じ年とは思えないその艶と自信が大好きです。
これからも椿屋にしか鳴らせない艶ロックを聴かせてください。
そして是非ブレイクしてください(笑)


もうね、決めたから!ZaX行くから!!
ライブ破産してもいいや、もう。(すでにしてるって話も)
6月は今んとこブライトしかないしさ。
ナノムゲンも申し込んだよ!
SLSだって絶対行ってやるよ!
ホントはロッキンも行きたいけどね。
何かうまいことばらけたからなー。はぅ。
SLSに来い。ランクとブライト来い。
しかっぺも来い(笑)


てかホントさいたま新都心とかうっかり歩いてないかなー(笑)
いたら伝えたいことがたくさんあるんだよ。
昨日の生放送のインタビューもすごく楽しかった。
やっぱしかっぺのインタビューってそこでしか聞けない話が絶対あるし
すごく自分の想いを代弁してくれてるんだよ、彼が。
だかられみおが出たコバンもすっげー良かったし、
おまえらに賭けたも何回も読みましたってホント伝えたい。
ばんぷの密着も最高ですって伝えたいんだよー!!!

・・・手紙でも書くかな(笑)
スポンサーサイト
【 2008/04/17 】 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


