ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒーリングサンデー。


い や さ れ る ・ ・ ・ ! !


何あのかわいいひと!!!
いや、もう可愛いのは知ってたけど。
もー何か全てが愛しくてやばい。
喋りも服も行動ももれなくツボだ!!!
ピンクニットーv

あ、さぶろーくんの話ですよ。リョーカノね。

今回はけっこう素の喋りに近くて好きだな。
素のばかっぽさが随所に出てるから(笑)
ストーリーがぶっ飛んでるなぁとは思ったけど、
考えてみたら彼のドラマって基本ぶっ飛んでるからな(笑)
(僕シリーズとかチームは除く)
それがあんまりぶっ飛んでると感じさせないのは
やっぱり剛くんの存在なんじゃないかな、と私は思うのですが。

今回はさりげないセリフがけっこうツボだったなぁ。
「はいはい、クララがヤギをね」とか(笑)
そしてリコちゃんがかわゆーいv
カオリさん…じゃなくて、ミナミちゃんも可愛い。
だから今回は薔薇屋の時のような変な嫉妬しないかも(笑)
毎週この癒しが待ってるんだなぁ・・・v
これから11週は生きる糧がありますわ(笑)

ちなみに主題歌。そんなにちゃんとは聴けなかったけど、
すげー良さそうな予感がする。
メロディはすごく良かったし。詞も良さげ。
あの手の曲はやっぱりさすが、てっぺーちゃんの声だとたまらんですな。
これは発売決まったらちゃんと買います。
魔法の鍵は買いませんけどっ(笑)


明日は歌SPですなー。米米選抜チームが出演って何だろう(笑)
個人的にはTMNがとても楽しみです。あとバービーボーイズ。
EPOさんとは前回共演したときみんな可愛かったのでちょっと期待。
楽しみ♪♪
スポンサーサイト
【 2008/04/21 】 アイドル SMAP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


