ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吸い込まれそうな瞬間

aikoちゃんの二人のサビを聴くたびに
G田の目力が頭をよぎる(笑)
気付かれそうだから、とかじゃなくて、
目が合ったら逸らせない。小高も然り。
(や、錯覚かもしんないけどね)



いや、ホントにね。好きですよ。
さぶちゃんのことは大好きなんですけど。
さとちゃんがね(誰だよ)
もー頭の中がG・D・A!すぎて困る。
…てなメールを日に何度も相方に送る(迷惑(笑))


今日はニイハマ見ようー!って決めてたのに
母も休みでずっといたから見れず。。。
それでもいろいろ見たかったから、
夜にちょこちょこっと、FORCEの時のプロモーションを。
きらりいろのPVとか今になってじっくり見るとマスさんにしか見えない(笑)
あとはねぇ、Hz。めっっちゃ可愛かった。
さっくんが可愛いのは知ってたんですけど、
壮ちゃんもめっちゃテンション高いことに気付く。

そしてBIG TIME TELEVISIONか何かで、
ODKさんは「買ってください!」と言っていた。
去年から素直なプロモーションは行われてた(笑)

あとハイラインの映像も入ってたんだけど、
改めて見るとODKさん噛みつきそうな顔で歌ってた(>ε<;)
そういえばあの時もいろいろあったんだったよね(笑)
そんなこと思い出してふって1人で笑ってしまった。
実はランクとの思い出も少しずつ増えてるんだな。
まだまだ出会ってから1年ぐらいなんだけど、
それでもいろんな出来事が積み重なってるなって
それを幸せに思いました。

あとは僕音とか、ロック検定とか、死ぬほど見てるやつも(笑)

一番見たかったポスカムのサウンドステッカーが
そこに一緒に入ってなくて、いろいろ探してたんだけど。
そう言えば椿屋の回にたまたま流れたんだよね!!
久し振りに見たー。最高だったー(笑)
GDAさん今のが痩せてる??
ODKさんの腰つきたまらない(笑)
そして山ちゃんとリョウさんはかっこよすぎてずるい。
めっちゃ元気でました。ありがとう(笑)



そして今相方に借りたガルハンを聴いてます。
どーする、これ。良すぎるけどどーする(笑)
マスさんの声好きだなぁ。
可愛い。マスさんの声可愛くて好き!!(しつこい)
千葉さんの声と似てるけど、でも聴いてちゃんとわかったよv
ザーザズーとコーストと2回しか逢ってないけど
やはりインパクトは大だぜマスザワヒロユキ(笑)
スポンサーサイト
【 2008/04/21 】 音楽 ランク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


