ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それでも恋は恋

いやー。どうもどうも。
MajiでKoiする26歳。マミです。
(↑この辺世代ね)


近頃の私は、相変わらず淡々と仕事して
休みの日にはのんびりするかライブに行って、
変をしている、ってなかんじです。

さぶろーくんも好きです。
声のちっちゃいたっきぃも好きです。
チョコのCMの慎くんのむにってする口も愛しいし、
久々に見たこーじさんもやっぱり好きなんです。
こんな眉毛の薄い人、あたしの好きな人じゃない!と思ったけどね(笑)

歌いながら“ふっ”て笑うあの顔は、
やっぱりどうしても好きだなって思った。
きっと、一生好きなんだろうな。
「ダスキングの」とか「ちょーとっきゅの」とかじゃなくて、
いわさわこーじという人を、あたしはきっと一生好きなんだろうな。


って言ってライブ行きませんけども(笑)


だってさー5月たてこんでるしさ。。。
誰かさいアリのチケットタダであげますって言う人いたら行くけど(爆)
音漏れ聴いてたらスタッフの人がチケットくれるなんて奇跡も
起きないだろうし(ちょいちょい入れていきますよ、こんなネタ)
こーじ1回でGDA2回見れると思うと・・・ごめん(笑)

てかまずはアルバム全部聴くことから始めようね(笑)
あーでもうまく言えないはすごい好きだよ。
僕音でうっかり泣きそうになった。愛。



いや、でもね。
あたしが変をしている人は別の人です。
きっとお父様よりも背が小さくて
りょーたくんよりもヒゲが濃くて
ヒゲってかもう全体的に「濃」だけど(爆)

大好きなんだよ。GDAさんが。


初めて自分から「ごーださん」って呼べたよ。
今までで一番長く話せたよ。普通に。
ホントにありがとう。幸せな時間を・・・。

嗚呼もう、思い出すだけでにやーってなって困るんだよ。
ポラだけでもにやーだったのにさ。


土曜日楽しみだけど来て欲しくないな。
始まったら終わっちゃうよ。
みかん祭りで知ってからそれがカナリの生きがいだったのに!
終わっちゃうのヤダよー。。。

あーだめだだめだ。

生きる=楽しむ!!!
スポンサーサイト
【 2008/05/02 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


