ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつかはいつだ いつなんだ

母が先週からラストフレンズを見てるので
あたしも何となく一緒に見てる。
なんかリアルだなぁ。
吐き気がするぐらいリアルだ。
それでも見ちゃうのは、先が知りたいからなんだろうなぁ。
別にそこに何かあるわけでもないのに。

実際あんなにいろいろあるわけじゃないし
吐き気がするのはきっと夕飯を食べ過ぎたせいで(笑)
こやってすぐに自分を何かにしようとする。
そーゆー自分が嫌いだ。
そう言いながら自分が可愛い自分が嫌いだ。

待ってたって「いつか」は来ない。
わかってるけど、わかってるから、この曲が好きです。
今日のタイトルはカラーボトルの10年20年より。



今日のBGMはれみおろめーんで。
職場の人に(けっこう年いってる人ね)
こなゆきとさんがつここのかやった!?って聞かれた。
とりあえずその曲は知ってる。すごく良い曲だって、言ってくれた。
ついでに可愛かった!?と聞かれた。
どうやらりょーたくんのことらしい。
普通に「あー可愛かったですよー」って答えたけど、
「すごい可愛いわよねー。初め女の子かと思った」って言われて
おさむと間違えてるのかなぁと思いながらも特に確認もしない自分(笑)
でも子供いるのよね?と言ってたからなー・・・。
顔だけ間違って覚えてるのかなぁ。
可愛いって言われ続けるりょーたを思って心の中でめっちゃ笑った。
・・・性格悪ー(笑)


あー。フェスタ聴きたいなぁ。
朝顔に入ってるバージョンで聴きたい。
クシくんがいればあのサビのギター入れれるじゃん。
あのギターすごく好きなので是非クシくんに弾いてもらいたい。

つかね。やっぱり好きなんだね、れみおが。
最近はあんまり(むしろ全然)聴いてなかったんだけどさ。
思い返すと昨日やった曲全部好きだなぁって思って。
まぁ流星よりは紙ふぶきのが俄然好きなんだけど(笑)
流星はドラムが好きだからそれはそれで聞けて嬉しいし。
亮太くんの声が好きだし、曲が好きだし、歌詞が好きだし、
啓ちゃんのベースが好きだし、治のドラムが好きだし。

まぁいろいろあるよ、そりゃ!!!
そこはそーやって歌って欲しくないとか(笑)
でももう信じるしかないんだよ。
自分の目で見たこと、聴いたこと、感じたこと。
疑うのはラクだよ。信じる方が難しいよ!(まさに)
でも信じるってことはそれでも信じたいって事なんだから
(引用し放題ですいませんね)
そう思えた自分も信じたいと思います。
今年中にアルバム出すから、またツアーやるから、
またすぐにみんなに逢いたいから、楽しいから、
その言葉を信じて待ってよう。


結局はね、やきもちもある。
遠いから嫌なんだ。
もともと近くないってのは承知の上で(笑)
単純にお客さんがいっぱいいて、ステージが遠くて、
あたしより前で見てる人がいて(どんだけ(笑))
会場の近くをふらふらしててもふらふらしてることなんかなくて(笑)
きゃーきゃーとか言われちゃって、
40分の35は知らないライブで。

かといって行けるだけ行こうとか思わないし
(つか5本行ってるだけでもすげーと思う(笑))
きゃーきゃー名前とか言いたいわけでもないし、
1番前…ではちょっと見たいけど(笑)
可愛かったりとかすると悔しいからレポもそんな読まないし。


それで何がどうやきもちなのかわかんないけど。
どんどん遠くなるのが嫌なんです。
・・・なんて話しょっちゅう書いてるから知ってるって?(笑)
スポンサーサイト
【 2008/05/09 】 音楽 レミオ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


