ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もじゃくら

やーっとこさ始まったぜー。ちぇんじ。
もじゃくらさんかわゆーす!!
ツボはどのへんかって言いますと
やっぱり帰ってきてから徐々に博多弁が増えてくとこですかね。
木村くんって今まで方言話すのあんまりなかったからなぁ。
あ、武士の一分とかはそうだけど。
なんか「よかですか?」とかさーかわゆすだよ。ツボだよ。
まぁ今週は予告で何となくわかってた流れだけども。
次からどーなっていくのか楽しみですね♪
あたしは三郎より啓太を愛していくからーー!!
てか名前いーよねv
けーちゃんの啓にりょーたの太だもんね(お前だけだろ)

しかしもじゃくら。。。
天パをからかってはいけません!(笑)


スマスマの歌も久々に萌えスマだったーv
あービデオ録れば良かったぁ。。。
みんな可愛い顔しとったねぇ。ラブです。


あー、今年こそライブあるのかなぁ。
あるならいつかな。あたし行けるのかな?(笑)

BOSも今日から先行受付だったから申し込んださ!
9月とか先過ぎて絶対他に何かあるんじゃねー?
って気になってくるんだけど(笑)
こればっかりは何がかぶっても行くけんね。
じゃないと次いつ愛しのヒダカ様に逢えるかわからんもん。。
せっかく地元でやってくれるわけだし、やっぱ見たい。

ちなみに7月のつばきとヘアブレとセカイイチの対バンもかなり。
おいおーい、やるじゃんZaXー!!!(笑)
でもその時自分どーなのかわからんっていうね。
だから先行で申し込むかは迷ってる。。。
18時半~だからどう考えても仕事してたらギリギリだし。
それなら焦って取らなくてもね・・・平日の柏だしな(笑)

とりあえず今月末にはどーなるかわかると思うんだけどね。
はぁ・・・契約切れればまた次の職探し。
とか言いながらブリッツはしっかりチケ取ってんだから
なんだーこのえこひいきはー!?って話ですけども(笑)


あー何か今月はカナリ乗り切れてるな。
ダークサイドさんがあんまり来ないや。
苛々はしとるけどね(笑)
あのねー1日1回は絶対イラっとする人と毎日一緒に昼食ってるんですけど(笑)
それが「おっと今日もきたー」って心の中で流せる日は普通。
苛々ってしてお茶のおかわりとかもらいに行く日はだめ。
ここんとこだめ日続きだ。
・・・なんだ、乗り切れてないじゃん(笑)
スポンサーサイト
【 2008/05/13 】 アイドル SMAP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


