ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねむいねむいねずみ

っていう絵本が好きでした。

こやって遅くまで起きてるからだけど
仕事中に眠くて眠くてしょーがない。
寝ろっての。知ってるっての。


今日はえんとらんちゅさんきゅー!のチケが来た。

300番台ですかー。

あー・・・そーですか・・・。

200番台だったらド凹みだぜー(笑)とか言ってたのに。
調子づいてたからだー・・・はぅー・・・。
でもきっとGDAさんの目力はスミズミまで行き渡るからへーきよってことで。
うん。しょーがねーしょーがねー。
また前行ったら潰されるしねっ!!!


れみおさんDVDは明日届くみたいです。
また不在票かな。(今日のチケもそうだった)
早く見たいな。啓ちゃんの笑顔が見たいな。
もう、昨日今日の日記が愛しくてたまんないです。
啓ちゃんは行動力もすごいけど、もっといっぱい素敵なところがある。
弱い心なんて誰にだってあるし、誰だってどっかで逃げたりする。
それと向き合って苦しんでるけーすけさんは、強い、と私は思う。
あたしなんか逃げるしか能がない人間ですからね。
省エネ的な考え方でずっと生きてきたし、
行動力もない。忍耐力もない。
誰かを傷つける勇気もない。自分が傷つきたくないから。
そう言ってつらいフリをしてやっぱり逃げる。
ズルくて弱くてからっぽだ。

すきなひとの音楽を聴いて、
キラキラってしたもんに近づいて
それで自分がどーにかなったような気になる。


私は、けいすけさんみたいになりたいって思うよ。
スポンサーサイト
【 2008/05/14 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


