ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もじゃくら2かいめ

かわゆすだけど展開早っ・・・!!(笑)
なんだそれーって思うけどさ。
実際日本人ってそんなもんなんだろうなー。
確かにもじゃくらさんみたいな若くてかっこよくて
何かやってくれそうな人が出てきたら期待するけどさ。
あれがやだからこっち、とか。
何かそんなことで動いていってしまうんだろうな。

・・・いや、実際見ながらこんなこと考えてないけど(笑)

きむらくんかわいいなーってのと、面白いなぁーって。
あーー。星見に行きたいなぁ。



別枠にするのめんどいのでここに書きますけども。
先週急に職場で面談するからってこっそり呼ばれて。
ドキドキしながら言ったらうちの部署の偉いサン3人待ってて。
寝過ぎ!とかGDAの絵描きすぎ!とか怒られるのかと思いきや(笑)
どーやら契約が続くことになったようです。
7月末で一旦今やってる仕事が終了するので、
部署の人数が半分くらいにへってしまうんですけども、
一応その残る組に入りましたので、ということらしい。
で、そっから契約もちょっと変わるので(派遣は派遣だけど)
更新は半年とか1年単位だけど、
3年くらいは働いてもらいたいんですけど、と。
・・・っていうのもテンパってて理解できてなくて
同じく継続決まった同期に聞いたんですけどもね(笑)

一応同期の中では結果だけ見ると頑張ってる方みたいで。
仕事ぶりを評価してのことですから、と言ってもらえて。
実際周りの先輩が非常に優秀で親切だからだけどね!?!?
わかんなくて聞きまくって教えてもらって全部やってるから(笑)
しかもお昼のあと毎度うとうとしてるし、飽きたら妄想するし、
しょっちゅうGDAの絵を描いてそこらに貼ってるし(笑)
だらだらと仕事してるだけなのに申し訳ない気もするけど
家から近くて時間も規則的でそこそこ給料もらえてさー、
今後の人生に生かせる仕事かは不明なんですけど、
個人的にはけっこう楽しくて好きな仕事で、
こんないいとこないので3年ごまかしごまかし頑張りますよ(笑)
まぁ派遣ですからね。保証はないですけど。


とりあえずほっとした。
SLS行けるなぁ(笑)
彼も来るらしいとの情報を掴んだので燃えてます(笑)

明日はBOSの先行結果発表!!
取れますように・・・!!
スポンサーサイト
【 2008/05/20 】 アイドル SMAP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


