ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それが大人のマナー

今日は給料日でした。
そしてアダグジ(ヒダカ風)、この歳になって初めて

「計画立ててお金を使う」

ということを始めました。
昨日給与明細が先に手元に来たので、
今月の収入と、決まってる支出を全部書いて、
主な遊ぶ予定(つかライブだけど)を書いて、
大体の予算と交通費計算して。
26にもなって今さらで恥ずかしいけど(笑)
いつも給料日に適当におろして、
足りなくなったらまたおろして、とかやってて、
ギリギリでお金が残らないもんでね。
とりあえずSLSでグッズを我慢しなくてもいいように
ちゃんとお金貯めます。頑張ります。
そしてぱぁーっと使ってやるんだ!!!!



さっきまでモノブレディオを見てました。
嗚呼・・・たっきぃがツボ過ぎる・・・!!!!
確かに耳かわええなーーー>相方
自分の好みの中では新しいキャラな気がする。
あ、ちっちゃいってのは元々好みですけれども(笑)
でーさんはまじめだなぁ。そしていちいち受け答えが可愛い。
笑顔も可愛い。しゃべり方とかも好き。
まっつんは何故片時もギターを離さないのだろう(笑)
最近のテレビ出てたりとかも見るけど、一番頑張ってるな、トーク。
頑張ってちょいちょいはさんでくる(笑)そんなとこ好き。
ももちゃんはもういわずもがなだけどね。
アップでじっくり顔を見るとやっぱ可愛いよね。
すげー動くし、すぐ口がへの字になるから気付きにくいけど(笑)
あー早くアルバム聴きたい。早くライブ行きたい。


あたしはずっとぬくぬく実家で暮らしてるから
あんまり故郷とかそういう思い入れもないんだよな。
たぶん、この先家を離れて例えば東京で1人暮らしとかしても
それは変わらないんだと思う。
小学2年の終わりで越してきて、ずっと住んではいるけど
中学は他のとこだったから地元の友達とは全然付き合い無いし。
だからどこかと言われればたぶん中高が自分のホームなんだと思う。
一番下の弟は1歳の時越してきたからここで生まれ育ったようなもんで。
幼稚園も小中もずっと地元で、未だに地元の友達としょっちゅう遊ぶ。
それはやっぱすごくうらやましいことだと思うよ。
ふるさとがある人は、やっぱりうらやましい。

だからってわけじゃないけど明日は高校の時の友達に会います(笑)
こないだ誕生日でメルしたら久々に会おうぜってことになってね。
今週ぐらいしか空きがなかったっていうのはナイショで(笑)


さらに余談。
こないだディズニーチャンネルでメリーポピンズやってたから
久し振りにちょっとだけ見た。
全部見ても良かったんだけど、吹き替えの声が嫌で(笑)
でもやっぱり私はあの映画が好きだ。
「一番好きな映画は?」と聞かれたらずっとコレを答えると思う。
(ちなみに2位はウォーターボーイズね。)

メリーポピンズはずっとずっと憧れの人だし、
自分の性格とか考え方の原点に少なからず関わってる気がする。


『ひとさじの砂糖があるだけで楽しくなるの』



おやすみなさい。
スポンサーサイト
【 2008/05/24 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


