ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だめな大人の例。

今日ゲットしたもの。

20080525014234.jpg

噂のTシャツ。


20080525005839.jpg

噂のマンガ。(4巻無かった)


20080525010032.jpg

アガペー×2。


もうこんなにお金使ってる!!!!(笑)
いや、でも実際DMCは給料入ったら買おうと思ってたし、
雑誌は半額セールだっていうから買ったんです!!!
350円の値がついたものが2冊で300円だったからです!!
ヒダカさんの2万字はずっと読みたかったし。
嗚呼、やっぱりこの人が好きだなぁ。
この人の発言とか行動はちゃんと主義主張があって、
その主義主張が好き、と言うかすごく納得できる。
だからこそすごく好きなんだな。
それを改めて確信したインタビューだったなぁ。

もーいっこは月と手のひらが出たときの音楽と人。
小高さんの言葉がいっこいっこ痛いなぁ。
他のインタビューとかあんまり読んでないけどさ、
だから月と手のひら好きなんだなぁって思えた。
てか、ランク自体ね。おだかよしたろう自体。

気付いたら人を信じることがすごく怖くなっていて。
人を好きになることも(恋愛感情に限らず)。
それでも信じたいと、好きでいたいと思うけど。
でも小高さんみたいな、相手の気持ちへの不安っていうか、
「どうせアジカンのが好きなんやろ!」みたいなことじゃなく(笑)
(いや、もちろんそれもあるんだけどね)
相手の気持ちが変わることは、辛いけどまぁしかたない。
人は変わっていくもんだって、納得してる。
実際自分は無力で、ゼロではないけどいくつも価値はないし。

でも自分の気持ちが変わってしまうのは怖い。
人はあたしの好きだ嫌いだなんて気にしちゃいないかもしれないけど
あたしはそんな冷たい人間だとずっと引きずるから。
こんなんでもまだイイコでいたいと思う。自分イタいわ(笑)



あれ、何か今日はこんな感じじゃなかったんだけどな(笑)
今日は久々に友達と会って、彼女含めいろんな人の近況とか聞いてさ。
同級生はみんな立派にやってるなぁ。。。
薬剤師、母校の先生、研修医、官僚、いわゆる一流企業・・・
普通に現役で入って新卒で入社してる人、もう5年目だしな。
間違いなく同級生で一番の落ちこぼれだ、自分(>ε<;)

自分の話もいろいろとして。
友達は、ちゃんと自分を認めてくれる。味方でいてくれる。
そんなことを改めて実感したな。
いろいろ考えすぎて不安になって閉じこもって卑屈になってごめん。
と心の中で謝った(笑)
つか、自意識過剰すぎるんだろうなぁ、自分。
そんなにアンタのこととか気にしてないですよ、みたいな(笑)

もっと気楽に。オキラク!!
とりあえず1年ぶりにみくしーに顔出そうかしら(笑)


明日から両親が三泊四日で北海道へ。
いいなぁー旭山動物園も行くってさ。
とりあえずじゃがポックルとでっかいやきそば弁当は頼んだぞ。
スポンサーサイト
【 2008/05/25 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


