ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんぺりによん

20080531003627


初めて飲んだ。おいしかった!
何かやっぱいいもんってうまいんだな。って思った。
だから高いんだし、みんな飲みたいんだろうな。

今日は職場の懇親会があった。
自分は今10Fの部署にいて、そこと9Fの部署との懇親会。
同期でそこに異動した人もいたりとか、
仕事自体もかなり関わりが深い部署だから、みたいな。
何かよくわかんないけど、断る方がめんどくさい感じだったから(笑)
まぁ仲良い人もけっこう行くっていうからね、まぁいいかなと。

けっこう飲んだと思うんですよ、自分。
ご歓談する気もなかったので、
ワインを次々開けてる一団に入ってきゃーきゃーしながら
試飲?しまくった。おいしかった。
あ、自分ワインとかシャンパンはもう飲めるなと思った。
今度は日本酒と焼酎に挑戦したい。

テンションは上がる。
顔も赤くなって、ぽぉーってなってくる。
楽しいんだけど、全然楽しくない。
じゃーおつかれさまー!なんて別れた瞬間に
すーっと酔いが冷めてくのはきっと、
楽しくなかったんだろうなって思ってしまった。
わー!!ってするのは全部酔ってるフリなんだろうね。
しらふでもあのテンションになれと言われれば全然なれるもん(笑)
記憶無くなるまで飲んでみたいな。
どんぐらい飲めばなりますか?ODKさん(笑)


本音で話そうとしないのは
ずっとここにいるわけじゃないからだろうか。
そんな風に思ったことないからわからない。
いいんだ、別に。
とりあえず今は9月13日まで生活できれば。


何かね、いつからかライブの予定が入るたびに
「この日までは死ねないな」と思うようになってた。
有り難いことにライブの予定が無くなることがないので
そうやって繋げて生きられてるんだよ。
今はそれが9月13日。BOSの日ね。
かといって別に自分でどうにかするとかじゃないから、
ライブの予定が全部無くなったら事故とかあっていいよってことなんだけど(笑)

だけどねー。
こんなやつは大抵死なないんです。
事故にも遭わないし、病気にもなったりしない。
それじゃあんまりだから。たぶん、神様的にも(笑)
まぁ80年ぐらい生きれば何か残るだろ。誰かいるだろ。みたいな。
才能がある人がすぐに天国にいってしまうのは、
それでもその人生に意味があるから。
何か残ってるし、たくさん悲しむ人がいるから。
そーゆーことなのかなぁって、こないだふと考えた。


「心配すんないつか死ぬ。」
『いつかはいつだ。いつなんだ。』
(あ、コラボった(笑))


でもそこは甘えてていいんだよね?
自分じゃ決めれないから神様が終わり決めて下さいって
そやって甘えて良いんだよね?


嗚呼。早く。逢いたい。
スポンサーサイト
【 2008/05/31 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


