ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その魔性で首を絞めて

絞 め ら れ ま し た け ど も 。

今日は待ちに待った椿屋ZaX!!
死んだ死んだ、大いに死んだね(笑)
なんだろーあの人。あの魔性!

とりあえず覚え書き。
・位置取り悪く、冒頭から代表に後光が(笑)
・しかもギターとドラム全く見えないっていうね(笑)
・椿屋はららぽーたー。
 りょーちん→南船橋。代表→豊洲。やっちん→柏の葉。
・代表は昔船橋に住んでた。船橋西武でバイトもしてた。
↑西武ってとこがまた代表らしい(笑)
・世界のキモタク。3の倍数でキモくなる(笑)
 「視姦してる!みんな逃げて!(笑)」by代表
・エロス。ひたすらエロス。
・どーでもいいけどプリンスがクリックさんに見えてくる。
・あの指とかダメ!エロス!
・フェスよりワンマン派。ロックは死なせない。
・スベった…と楽屋で凹んでいたキモタク(笑)
 「どーする!?もう1回チャンスあるぞ?」→キキキモイ体操(笑)
 「ごめん、みんな引くな、戻ってこい!曲やるからっ(笑)」by代表
・アンコールでTシャツな代表も可愛くてラーブ。
・君無しじゃー?はプリンス。

まだなんかいろいろあるけど…寝ます。
明日はポプドトげとしてきます。
スポンサーサイト
【 2008/06/04 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


