ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この週末は

13日(金)
仕事終わりでダッシュで恵比寿。
初めてのものぶらいとワンマン!!!
嗚呼・・・たきたにのドラムが好きだ。
いや、みんな好きだけど。
この4人は本当に、鳴らすことが好きって感じがする。
ライブが楽しいとか、音楽が楽しいとか、それもあるけど
「ドラム楽しい!」「ギター楽しい!」「ベース楽しい!」「歌ラブっ!」
ってのが、見てると全身から伝わってくる。
それを特に感じるのがたっきぃなのです。
(たっきぃばっか見てるからっていうツッコミはなしで)
初めてドラムを叩いた少年のようにキラキラしている、いつも。
嗚呼ーでも楽しかった!モッシュは嫌だけど、次は揉まれたい。

その後相方の家へヨネスケする。(もうこれも古いネタか)


14日(土)
相方宅で日がな1日ビデオを観てだらだらする。
越したばかりの家でもう家人かのようにくつろぐ。
大したことないのかと思っていた地震が実は大事だと知る。
それでもさだまさしの雨やどりを聴いて妄想なんかする。
のんき。これが平和ボケってやつなのかな。
早く帰れと言われて帰ると、家族揃って映画鑑賞に連れ出される。
レイトショーで先行公開のインディージョーンズを見る。
見たかったからいいけどね。若干眠い。
あの音楽やっぱテンション上がるね。
打ち込みじゃなくてオケで録ってますよ!って感じの
古くさいBGMがすごく良かった。映画って感じだった。
面白かったけど、ストーリーは凄まじい(笑)
あーゆーアクション系の映画はほとんど興味が無いけど
たまに見ると面白い。ひやひやどきどき。疲れるけど。


15日(日)
昼まで寝る。寝過ぎて身体が痛い。
橋が崩れ落ちるけど無傷、みたいな夢を見る。
映画の影響ってすごいね(笑)
だらだらとビデオを観て消去していく。
チャイルドマインダー嵐かわゆすぎ!!!
アタック25を見てから父用のビールとカツオの刺身を買いに行く。
父の日がこんなんですまん。親不孝(笑)
や、誕生日近いから(七夕)!その時良いのあげるから!
スカパでロッテ戦を見る。楽勝かと思いきやサヨナラだよ!!!
満塁でシコースキーが出てきたときは終わったかと思ったけど
テレビの前での土下寝が効いたのか奇跡的に勝利した(笑)
ホッとしてチャンネル変えたらNHKでディズニーとジブリの歌特番の
再放送をやっていたので見る。
・・・地上波だとやっぱり自然と再放送って言っちゃうね。
逆にスカパは絶対リピートって言ってしまうね。不思議ね。
夜はリョーカノ。うぉーい!さぶちゃんかわゆす!!!
やったー!ってガバって抱きしめるとことかやばす!!
つよぽんはあーゆー抱きつき方する役じゃないからね。
でも未だ「やばい…ぶっころされた…」には敵いません。
あのセリフは誰が一番合うかってのをただいま検証中(笑)
ニュースで今話題のアラフォーの方々の婚活を特集見て、ふと考える。
ずっと早く結婚したいと思ってたけど、そうでもないなと。
実際子供は欲しくて、それを考えると早く結婚しなきゃなんだけど。
今は好きなことしてたい気持ちのが強い。まだライブにいっぱい行きたい。
でも問題はいわゆるアラフォーの人みたいに仕事に生きてるわけじゃなく
だからお金が貯まるわけでもなく、どーしよーもないねこれ(笑)
でさ、別に妄想してれば淋しくないとこもマズい。
や、かと言って妄想はもう辞めれないから、ライフワークだから!(笑)
もうずっと、物心ついたぐらいからそういう性格だからなー。
恋愛に関してだけじゃなくていろいろと、現実を空想する子供だったから。
しかもそれに気付いたのが中学か高校ぐらいだからね(爆)
自分を客観的に見れないのは今も変わりませんが。
あ、話逸れた。まぁいいや。ともかく今は自分磨き!!
スポンサーサイト
【 2008/06/16 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


