ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めちゃくちゃ

興奮し続けた1時間だった・・・!!

まっすーには申し訳ないが後ろの中年の人たちしか見てなかったよ!(笑)
テゴマスの時はトータスさんにちょいちょい話しかけるタロウに夢中vv
そして大人の男講座にいちいちリアクション取るヒダカに夢中vv
そして小窓に写ると全面覆ってしまう面(笑)

カバーのとこはまさかSPWが出てくるとは思わず、
そこでも勝手に興奮。かわいいひと良かった!!
ドキドキしちゃってるおざぁさんかわゆかったーv
そして失敗した潤さんにさりげなく「いいよ」って言ってるおざぁさんラブ・・・v
もちろん潤さんの歌も良かったんだけどね!?


そして面さんですよ!来ましたよ!!
紹介Vの時点で何かおかしい点がちょこちょこ・・・
メジャーデビューの為のメンバー補強って何だよ(笑)
まぁしょうがないよね。そんなもんなんですよね。
当時親しくしていた人と自分の名前を取ってミオなんですよ!(笑)
ヒダカさんは意外と普通な感じでしたねー。さすがだな。社会人。
でもヒダカトオルドエス!っていってほしかったニャ・・・。
そして34歳独身をアピールしてくる社長。
先週のサクサク以来社長にもときめきがちなので名乗りを上げたくなった(笑)
マシータさんはさすがにシャツ着てるのね。
あ、あのサスペンダーは例のレディースのやつだ(笑)
イモさんはまぁ普通かなー。一番ツッコミ甲斐ある見た目なのに。
そしてやらかしタロウ。ボクお面やっちゃったよ・・・
しかも「DOもすいません」ってさらに・・・(笑)
そんなタロウが“So Cute”だからいいんだけどねvv
トーク短かったけど面を配布して戻ってくる社長の横顔に胸キュン(笑)
面の下が見えると腹チラとか胸元開きすぎとかに相当するドキドキがあるのは何故。

そして歌。「衝撃のパフォーマンスをご覧下さい」って何(笑)
一般の方は普段からあんなめちゃくちゃやるバンドだと思っただろうな。
いいね、何か、メディアをおちょくってるかんじがたまらん(>ε<;)
所詮地上波の音楽番組なんてほぼあて振りですからね。
そりゃ社長がキーボード弾こうがマシータさんが手でタイコ叩こうが何てこと無い。
タロウが寝転がってもイモさんが終始踊っても別に支障なんて無い。
ただヒダカ面の口のとこがいっぱい開いてるってだけのことよ(笑)
ヒダカさんもめっちゃテンション高くてかっこよかったなぁ(* ´Д`*)=3
しかしタロウはまだしも社長があんなにはしゃいでるの初めて見たぜ。
まぁベースってそんなにはしゃげ・・・あ、日本一動くベーシストは抜きでね?(笑)
社長の煽りは元々すきだけど、今日はジャンプしてるの見て異様に興奮した。
ヒロとかでーさんみたいにジャンプしてるの見るの嬉しい人の1人に入ったね。
でーさんはまぁ、はしゃいでる?けど(笑)ジャンプ見るとね、嬉しいのよ。
あの透明感PVのジャンプもきゅんってなるのよ。

あ、話がズレたね。とにかく最高だったってことですよ!!
いいなぁ。あの余裕が好きなんだろうな、あたしは。
ちゃんとやれるからこそちゃんとやらない感じ(笑)
ラブだ。どうしたって好きだ。好きすぎる。
スポンサーサイト
【 2008/06/17 】 音楽 ビークル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


