ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4日ぶりの恵比寿

今日は久しぶりのロスト。
AIRさんと対バンでの弾き語り。
セトリは

1.さぁ旅を始めよう
2.翼
3.紫陽花(新曲)
4.声
5.最後の一球
6.4:53am
7.田舎の生活
8.柊
9.羽化

かな?こんな少なかったっけ?
何か忘れてそうだな(笑)順番もテキトウです。

金曜日に来たときとはうってかわってゆとりのフロア。
ドリンクかえて、始まったところで中へ。

あれ?さんにん…

うそ!みっちゃん!?((;゜д゜))

しかもほっくんベースだぁ……
泣きたい。
むしろちょっと泣く。
しかも翼とか…!!
みっちゃんの謎の民族楽器とか
みっちゃんのさよならさよなら…とか
田舎の生活で歌詞がとぶとか
普段よく聞こえない大好きだったよ、とか
げんちゃんのシャカシャカとか
もー何かいろいろあったけど!

やっぱりかいほくだいすけの声が好きだ。
アコースティックだったのもあるし
初めて海北くんのベースを生で聴けたのもあるけど
ほんっとに癒された。
心の中の黒いもんがすーっと溶けた。
最近心が荒みがちだったから(笑)
じゅわーっと水分補給できた気がします。
少しだけ優しくなれた気がします。
ありがとう。

AIRさん…というのが未だ慣れないので
頑なにクルって呼びますけども(笑)
ポスカムの時にも聴いた曲やってたことしかわからんのですが。
ほっくんがMCで言ってたけど、ホントに声変わらないなぁ。
透明感…その通り。
弱そうで強くて、強いけど繊細だ。
昔からクルの声はステキだなぁと思ってたけど
今日も改めて思った。
やっぱスパイラルもウォークマン入れよう。

余談だけど会場で高校時代の友達に会った。
急に高校時代のあだ名で呼び止められて驚いた(笑)
彼女はクルを見にきたらしい。
実は年末も幕張にいたらしい(笑)
すげーなぁ。
ここで再会したことも。
今まで出会わなかったことも(笑)

やっぱみくしーやろ、みくしー(笑)
スポンサーサイト
【 2008/06/18 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


