ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんといえば

ラストフレンズが終わってしまった。
毎週ちゃんと見てただけにちょっと淋しい。
しかし今までのひっぱりは何だったんだって言うぐらい
この1話でいろんなこと起こりすぎだ(笑)

つかさらーっと流されることが多すぎやしないか?
ルカとかタケルのことはそれで済んじゃうことなのか。
そんなもんなんだろうか。
オグリンとエリの件も然りだけど(笑)

結局みちるは何かが変わったのか?
そうすけがるかやたけるに変わっただけの事じゃないのか?
しかもるかのルにみちるのミでルミです、だって。
そうすけの子だろーがよ!完全に消されてるけども(笑)
そうすけを愛していたことに変わりはないんじゃないのかなぁ。
だからあの子を生んだんじゃないのかなぁ?
そういうことじゃないのか?

私はるかみたいに強くないから
そうすけの弱さがわかる。
ひとりにしておけない。

そういってたのにね。
救えなかった、っていう気持ちはもっと重たいもんじゃないのかな。
それも溶かしてしまうぐらいるかとたけるの愛は強いのだろうか。
そうすけがくれた幸せも、消されてしまうんだろうか。
どちらかだけが「悪」なんてことはないはずだ。
そうすけだって同じだけ傷ついたはずなのに。


結局みちるはみちるのままだ。

あたしは何を望んでたんだろう。
そこに答えなんかないってわかってたのに。
スポンサーサイト
【 2008/06/20 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


